1. 整備士ジョブズ
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 有限会社キープライン 本社/自動車電装整備・サービスエンジニア

更新日

求人ID:300604

有限会社キープライン 本社

運用で土日休みも可能!電装品取り付け専門店!

  • 正社員
  • その他
  • 休み多め
年収
300万円~400万円
勤務地
千葉県千葉市花見川区内山町213-1
募集職種
自動車電装整備・サービスエンジニア

求人情報

職務内容
■自動車AV機器やカーセキュリティー装置などの自動車電装品の取付・メンテナンスに従事して頂きます。

【具体的には】
・カーナビ等のシステム診断
・自動車電装品の点検・修理
・カーセキュリティー装置の取り付け
・ナビゲーション・ETC車載器の取り付け
※車で行ける範囲でお客様先に向かって作業が生じます。

【仕事の流れ】
1日の訪問件数は約4~5件で法人のお客様先に足を運び、 取付・修理・メンテナンスを行います。 お客様とのスケジュールご自身で調整するため、自分のペースで仕事に取り組めます。

【教育】
入社直後3か月~半年間はOJTの指導のもと、実際の訪問現場に同席するなどし、直接ご指導いただくことができます。過去中途でご入社された方も、ほとんどが未経験者ですが、OJT期間でみな一人前のエンジニアへと成長しています。
必要な経験・資格
【必須要件】
■普通自動車運転免許
【歓迎要件】
■自動車に関連する仕事の経験
■自動車が好きな方
勤務地
〒262-0002
千葉県千葉市花見川区内山町213-1

※転勤は基本的になしです。
就業時間
10:00~19:00
休日休暇
年間110日/(内訳)週休2日制(水曜+シフト)、夏季休暇、年末年始、有給休暇
年収
300万円~400万円
給与モデル
■モデル年収
・20代未経験 300~350万
・20代経験あり350~400万
・30代経験あり400~450万
諸手当
通勤手当、家族手当
福利厚生・待遇
社用車貸出(ガソリン代、駐車場代などすべて会社負担)
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
OJT研修
マイカー通勤
取扱メーカー
レクサス、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、スズキ、三菱自動車、ダイハツ

企業情報

企業名
有限会社キープライン
事業内容
【事業内容】
■カーセキュリティー・カーオーディオ販売取付、カーアクセサリ販売取付
■レストア事業

【沿革】
■2005年 同社設立
企業の特徴
【企業概要】
同社は2005年設立のカーオーディーオ取り付け専門店で、設立以来売上を着実に伸ばし、現在では千葉、大阪、名古屋にて3拠点展開で経営しております。カーオーディーオ取り付け以外にも、レストアや、Show Car制作も行っており、TV、雑誌等のメディアにも出演するなど車好きにはたまらない企業です。

【大切なのは「報告・連絡・相談」その他自由】
同社では、「報告・連絡・相談」を遵守することさえ守って貰えば、自由という社風、考え方のもと、従業員は日々業務に励んでおります。そのため、「服装、髪色」など身だしなみに関することはすべて規定なしの自由、「シフトでいつ休むか」なども、お客様とのスケジュール調整さえ出来れば自由と、自由な風土が魅力な企業です。また、出張で県外に訪問する際に、帰りが遅くなった際も「ホテル宿泊可能+宿泊費は会社負担」、全従業員に対して、「ガソリン代、駐車場代すべて会社負担の社用車貸出」など行っており、社員に優しい会社です。

【「未経験からプロへ」教育に強みあり】
同社では、9割以上の現従業員が電装品取り付け関係の未経験者で、現社長から「0からプロにしてもらった」という自負が有り、後輩にそれを良き伝統として継承していく社風があります。そのため、全従業員共通して、面倒見がよく、「なんでも聞ける」環境があり、未経験の方でも安心して働くことができる職場環境がととのっています。また、同社から未経験でご入社された方が、同社の下請け業者として独立されるケースなどもめずらしくなく、とことん従業員を応援してくれる企業です。
従業員数
7名(2022年3月現在)

同じ市区町村の求人