1. 整備士ジョブズ
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. 群馬有数のディーラーグループ /自動車整備士・メカニック

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:292212

群馬有数のディーラーグループ

群馬有数の「総合自動車販売グループ」として創業90年以上の超安定企業。

  • 正社員
  • 大型車ディーラー
  • 休み多め
  • 土日祝いずれか休み
年収
300万円~550万円
勤務地
群馬県前橋市
募集職種
自動車整備士・メカニック

求人情報

職務内容
■同社取り扱いの整備業務全般を担当していただきます。

【具体的には】
<フォークリフト整備>
・年次・月次点検
・一般修理
・機械メンテナンス

<トラック整備>
・定期点検
・一般修理
・車検

【接客について】
フロント専任のスタッフがいるので接客は発生しません。

【キャリアステップ】
メーカー研修をはじめとした各種研修はもちろん、
日々の業務を通じて知識と技術、ノウハウを着実に身に着けていくことが可能です。

【職場環境】
残業は月平均20~30時間、基本的に事前予約制のため、業務量の予測が可能です。
また、専用工具設置&夏はスポットクーラー設置のため快適な環境で仕事に取り組んで頂くことができます。
必要な経験・資格
【必須要件】
■自動車整備士2級以上

【歓迎要件】
■各種整備の実務経験
■整備に挑戦したい方
勤務地
群馬県前橋市
転居を伴う転勤はございません。
就業時間
8:45~17:15
休日休暇
年間109日/(内訳)月7日以上(年間シフトカレンダー)※日曜・祝日・月1回土曜定休日+シフト月1~3日、夏季休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇(最大20日)、慶事休暇、誕生日休暇
年収
300万円~550万円
給与モデル
400万円/25歳 整備士 経験5年(月給23万円+諸手当+賞与)
460万円/30歳 主任整備士 経験10年(月給26万円+諸手当+賞与)
諸手当
通勤手当、資格手当(トラック整備手当/月5000円、フォークリフト整備手当/月3000円)、時間外手当
福利厚生・待遇
退職金、資格取得、社員旅行
保険
健康保険、雇用保険、厚生年金
教育・研修
導入研修、OJT研修・資格取得支援
マイカー通勤
可(メーカー指定有)

企業情報

企業名
群馬有数のディーラーグループ
事業内容
■アウディ車の販売・整備 ほか
企業の特徴
【概要・特徴】
■日産車正規ディーラーなど事業会社4社を束ねる企業。
グループ会社とともに国産車、輸入車、商用車の販売・メンテナンスなどを行なっています。
そのほか、レストランや保育園の運営も手がけており、地域に根差したグループ企業として地元に貢献しています。

■同社はグループ会社の経営統括のほか、アウディ車の正規ディーラー事業も展開。
順調に業績を伸ばしており、今後はグループの基盤である日産車のディーラー事業とともにさらなる事業拡大を目指しています。

【働く環境】
■福利厚生が充実
福利厚生として、自動車や整備料の社員特別割引を用意。
自動車の特別割引は従業員だけでなく、配偶者をはじめ従業員の二親等の範囲で割引が可能です。
また、事業所内には同社が運営する保育園を完備。
土日祝日もこどもを預けることができ、サービス業に関わる従業員の仕事と子育ての両立もサポートしています。

【教育・育成】
■豊富な教育・研修を実施
全体研修では、社会人の基本となるマナー教育や社内制度など、グループで働くための基礎知識を学びます。
また、交通安全センターでの安全運転講習や日産工場の見学ツアーに参加する実践研修なども行なっています。
職種別研修、各社メーカーの研修、資格取得支援などもあり、豊富な教育・研修制度を整えています。
従業員数
98名(2023年4月現在)

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる