1. 整備士ジョブズ
  2. 静岡県
  3. 沼津市
  4. 綿仁株式会社 車検の速太郎 沼津店/自動車検査員

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:291179

綿仁株式会社 車検の速太郎 沼津店

残業少なめ!大手グループ会社の子会社で業績も安定!

  • 正社員
  • 民間車検場
年収
300万円~500万円
勤務地
静岡県沼津市岡一色195−1
募集職種
自動車検査員

求人情報

職務内容
■配属された店舗にて、自動車検査員として検査員業務をお任せいたします。

【具体的には】
・まずは会社や現場のことを理解いただくために一スタッフとして一定期間整備に従事いただき、その後は自動車検査員業務を中心に、検査員できる車が出揃わない午前中等は納車前整備、オイル交換、クイック整備等にも従事いただく可能性がございます。

■入庫台数
・現在月の入庫台数は200台ほどです。

■残業時間について
・同社は、完全予約制のため入庫台数の管理が出来ており、月の平均残業時間が5時間~10時間程度です。(残業が20時間に満たなくても、固定残業代20時間分支給)

必要な経験・資格
【必須要件】
■普通自動車免許
■検査員
■自動車整備士3級以上
勤務地
〒410-0012
静岡県沼津市岡一色195−1

※転勤は基本的になしです。もしある場合も事前相談の上、通勤圏での異動になります。
就業時間
8:40~18:00
休日休暇
年間106日/(内訳)シフト制、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給連続5日制度
年収
300万円~500万円
諸手当
通勤手当、資格手当(自動車整備士3級:5万円、自動車整備士2級:200,000円、検査員:150,000円、乙4:20,000円※入社時、資格取得時に支給)、時間外手当
福利厚生・待遇
退職金、資格取得
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
外部セミナー※交通費・宿泊費・研修費 全額会社負担、OJT
マイカー通勤
取扱メーカー
レクサス、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、スズキ、三菱自動車、ダイハツ、メルセデス・ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、MINI

企業情報

企業名
綿仁株式会社
事業内容
<事業内容>
■サービスステーション事業
■石油製品卸売
■自動車整備に関する事業
■自動車販売事業
■レンタカー事業
■保険代理店業

<沿革>
2006.年 同社設立
企業の特徴
【概要】
同社は静岡県東部を中心にサービスステーション10拠点展開、整備工場3箇所(車検の速太郎1拠点)展開している企業で、首都圏にて34店舗展開の設立69年以上の歴史を持つ、ヤマヒロ株式会社のグループ会社です。また同社は、「沼津になくてはならない会社をつくる」とう企業理念のもと、地域密着の経営で、サービスステーションとしての事業だけでなく、自動車整備に関する事業や自動車販売事業、レンタカー事業など多角経営を行い安定した業績を残すことが出来ています。

【従業員の目線に立ち、柔軟に対応することができる企業です】
同社では、従業員の成長や満足を考慮し、制度や待遇の変革を行ってきた歴史のある企業です。例えば、来月の収入を増やしたいという要望が従業員からあがった際に、同社サービスステーションで副業を行うことができる制度を構築、従業員が仕事を忘れてリフレッシュができるよう5日連続で有給を取ることができる有給連続5日推奨デーを設けるなど、常に従業員目線に立ち変化を続けております。

【完全予約制を導入し突発的な仕事が発生しづらい体制を整えています】
同社では、完全予約制を導入しているため、飛び込みで発生する業務が発生しづらい体制を整えています。そのため、残業時間も少なくすることができ月間残業は多い時で20時間ほどと、働きやすい環境下で業務に励むことが出来ます。
従業員数
129名(2021年9月現在)

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる