ZF TRW、大型商用車向けステアリング&サスペンション製品の最新キャンペーンを開始

北極圏でのトラック運輸を紹介
ZF Friedrichshafenのアフターマーケット部門は10日、TRWの「True Originals」キャンペーンの最新バーションがスタートしたことを発表した。

今回のキャンペーンは、大型商用車(HCV)向けのブレーキ、ステアリング&サスペンション部品であるTRW「Proequip」製品ラインが対象。そして、その強度と耐久性を強調するストーリーとして、北極圏の家庭や企業に物資を供給するトラック運転手のエリック・ラーセン氏を取り上げている。

ストーリーでは、生活必需品を供給するだけでなく、厳しい環境下でビジネスを続けるために必要な製品や材料を配送することに、どれだけエリックが貢献しているかが語られている。

そして、最も厳しい地形における最も苛酷な条件下で、安全を得るための強さと耐久性を持っている、TRWブランドのHCV部品に、彼が最大限の自信を持ち、どれだけ依存しているかについて説明されている。

製品エンジニアリングの責任者、リチャード・アージー氏は、次のように述べた。
「大型車をハンドル操作して停車させることは、エンジニアリングに関する重大な課題を提示しています。我々は、100年以上にわたり市場において最良の考え方を採用し、すべてのTRW HCV部品は、研究室やテストトラック、道路において極限までテストされ、厳しい挑戦を何度も繰り返しています。我が社の顧客は、最も厳しい条件に耐えるような製品を作るための知識があることを期待して、このレベルの品質を要求しているのです。」(プレスリリースより引用)

優れた強度・安全性・耐久性
あらゆる種類の車両に、あらゆる種類の自動車安全システムに提供した豊富な経験があるZFのエキスパートは、パフォーマンス・安全性・耐久性に優れたHCV部品を製造するために必要な材料と製造プロセスについての素晴らしい知識を持っている。

TRWブランドのHCVブレーキパッドは、最高級の摩擦材で作られており、大型車両のために調整された模範的なパフォーマンスを提供する。OE規格に準拠したディスク・ポートフォリオには、完全なエアディスクブレーキ・システム用のECER90準拠のブレーキディスクが含まれており、また、ステアリングには革新的なXCAPボールジョイントが含まれている。

そのコンパクト化したデザインは、従来品よりも強くて耐久性があることを意味しており、ダストカバーのデザインは、部品の保護力を向上させ、トルクを低減することでステアリングの快適性を向上させている。

研究機関からトップクラスの評価
そして、TRWブランドのHCVステアリング&サスペンション製品は、ドイツのダルムシュタットにあるFraunhofer Institut for Structural Durability and System Reliability(LBF)などから、耐久性・強度・パフォーマンスの点でトップクラスの評価を受けた。

これは、車両修理のダウンタイムを最小限に抑えるために、商用車にOE品質部品を適合させることの重要性を強調している。

また、「True Originals」キャンペーンは、2016年だけでも、自動車広告や一般的なマーケティングに関連する最高のブランドコンセプトとして、いくつかの主要な業界賞の候補に挙げられている。

キャンペーンは、フランス・ドイツ・イタリア・ポーランド・ポルトガル・ロシア・スペイン・トルコ・イギリスで実施されており、販売代理店や修理工場、エンドユーザーなど、すべてのレベルのグローバルサプライチェーンを対象としている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ZF Friedrichshafen Press Release
https://www.zf.com/