デーナのSpicerがTruch of the yearに選出される

ミディアム・デューティ・トラック・オブ・ザ・イヤーに選出
デーナは5月2日のプレスリリースにて、Spicerがワークトラックマガジンでミディアム・デューティ・トラック・オブ・ザ・イヤー2018に選出されたことを発表した。

さらに、アメリカのいすゞコマーシャルトラックが、いすゞFTR2018でデーナのSpicerを独占的に搭載することを明らかにした。

顧客のニーズに合わせた開発による結果
デーナのコマーシャル・ドライブライン・テクノロジーズ社のMark Wallace社長は以下のようにコメントした。

「デーナでは顧客と緊密に協力し、トラックのユニークな設計ニーズを満たすソリューションを開発している。また、常に優れた品質、サービス、価値の提供を行っている。

デーナがミディアム・デューティ・トラック・オブ・ザ・イヤー2018に選出されたことは、激しい競争にある商用車業界で差別化されており、デーナの技術がどのように顧客をサポートしているか示していることがわかる。」

中型トラック用に設計されたSpicerシングル・リダクション・シングル・ドライブ・アクスルは総重量が19,000ポンドの車両をサポートしている。このドライブ・アクスルは衝撃吸収の改善、都市配送アプリケーションの堅牢性を最大限に高めることができる。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

デーナ プレスリリース
http://dana.mediaroom.com/