ZF、DAFトラックから4つのパフォーマンスアワードを獲得

製品の革新と継続的なパフォーマンスの改善など
ZF Friedrichshafen(以下、ZF)は、年次のサプライヤーパフォーマンスマネージメント(SPM)プログラムの一環として、DAFトラックから4つのパフォーマンスアワードを獲得したことを発表した。

この賞は、製品開発、運用サポート、ビジネスの整合性を評価し、製品の革新と継続的なパフォーマンスの改善など、主要な領域にわたる卓越性を表彰している。

ZFは、市場をリードするクラッチ製品が評価され、60社の競合他社の中から2社のみ選ばれる、DAFによる最高評価「マスター」賞を獲得した。また、トランスミッション製品で「リーダー」賞、ダンパーとシャーシモジュールで「達成者」賞も獲得した。

商用車業界のトップサプライヤーに
近年WABCOからの買収により設置されたZFの新しい商用車コントロールシステム部門も、全体的なパフォーマンスで「リーダー」賞を獲得し、グループの受賞に追加した。

価値を実証するために、DAFトラックは、昨年のWABCOによる、品質とパフォーマンスの大幅な改善を認め、ビジネスを「達成者」から「リーダー」へ向上させた。「リーダー」は、DAFのサプライヤーの中で4分の1以下の会社しか受賞しない賞である。

ZFの管理委員会のメンバーで、商用車技術・産業技術・資材管理担当の責任者であるWilhelm Rehm氏は、次のように述べた。
「我々は、DAFトラックからトップの賞を4つ獲得することができて大変光栄に思っている。これらの賞は、商用車業界におけるトップのサプライヤーとして、最高レベルのパフォーマンスを提供するという、我が社の情熱と確固としたコミットメントを強力に示している。」(プレスリリースより引用)


(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ZF Friedrichshafen Press Releases
https://press.zf.com/press/en/releases/release_19072.html