フォルシア、2017年GMサプライヤーインパクトシルバーアワードを受賞

サプライチェーンの多様化で優れた業績
フォルシアは、2017年のGMサプライヤーインパクトシルバーアワードを受賞したことを発表した。

この賞は、ゼネラルモーターズが、Tier2サプライヤーとのサプライチェーンの多様化に優れた業績を示したTier1サプライヤーを表彰するもの。

多様性についてトップの実績を持った上位50社のサプライヤーにインパクトアワードが与えられ、その中で最も優秀なサプライヤーに対し、シルバーアワードが授与された。

フォルシア北米の社長であるMark Stidham氏は、次のように述べた。
「我が社が現代の市場において最高品質の仕事を顧客に提供し、多様性を持ったサプライヤーのグループとして選択されたことを嬉しく思っています。この賞は、真に価値のある多様性が我が社に継続した成功をもたらすことを認識している、顧客や地域社会へのコミットメントを表しています。」(PR Newswireより引用)

世界的な大手自動車機器サプライヤー
フォルシアは、座席・インテリア・クリーンモビリティの3つの主要ビジネスグループを持つ大手自動車機器サプライヤー。2016年には総売上高207億ドルを計上しており、世界34ヶ国に30の研究開発センターを持ち、10万人を雇用している。

また、北米事業では、2016年に57.8億ドルの売上高を計上し、カナダ・メキシコ・アメリカの47ヵ所の拠点で約2万人を雇用している。

同社は、2015年に、全体的なリーダーシップとパフォーマンスが評価されて、ゼネラルモーターズの「サプライヤーオブザイヤー」賞を受賞した。

(画像はFaureciaより)


▼外部リンク

フォルシアのプレスリリース(PR Newswire)
http://www.prnewswire.com/