thyssenkrupp、フォルクスワーゲンよりアワードを授与

ステアリング事業が表彰される
自動車部品の大手サプライヤーであるthyssenkruppは、フォルクスワーゲンが世界中の優秀なサプライヤーを表彰するVolkswagen Group Award 2017において、thyssenkruppのステアリング事業がグローバル・チャンピオンのカテゴリーで表彰されたと発表した。

thyssenkruppのステアリング事業は、中国とメキシコにおける新工場の開設と部品の立ち上げが優秀であると評価されたことに加えて、thyssenkruppのグローバルな現地化の手法と、フォルクスワーゲンとアウディ向けのプロジェクトマネジメントが優秀であったとして評価された。

なお、このフォルクスワーゲンのアワードは、自動車業界でサプライヤーが獲得できる最も権威あるアワードの1つであるとして知られている。
フォルクスワーゲンの戦略パートナー
ドイツのベルリンで開催された授与式では、thyssenkruppのコンポーネント事業部の最高経営責任者であるKarsten Kroos氏がthyssenkruppを代表して表彰を受けた次のように述べている。
「このアワードを獲得できたことは、thyssenkruppと世界中の従業員が認められたということである。フォルクスワーゲンと長期にわたるパートナーシップを持てたことを嬉しく思う。」
(プレスリリースより引用)

thyssenkruppは、フォルクスワーゲンが2015年に開始したFAST プログラムの戦略パートナーであり、フォルクスワーゲングループはthyssenkruppの最も重要な納入先の1つとなっている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

thyssenkrupp プレスリリース
https://www.thyssenkrupp.com/