フォルシアに未来のコックピットに関する2つの賞を贈呈

各座席にサウンドバブル
フォルシアは、上海モーターショーにおいて、未来のコックピットに関する2つの賞を受賞したことを報告した。

1つ目は、自動車用ウェブプラットフォームを扱う中国の大手企業であるGasgoo社が提供する、没入型サウンド体験に関するJinji Awardである。

Jinji Awardは、上海モーターショーで展示された10件のイノベーションの1つである没入型サウンド体験に関する技術を評価するもの。独自のオーディオ体験のために、それぞれの座席に個々のサウンドバブルを作り出したフォルシアのイノベーションが評価された。

授賞式は、4月18日に開催された第11回Global Auto Industryサミットの中で行われた。

接続された車内でのユーザー体験
2つ目は、未来のコックピットにおける車内ユーザー体験に関するAuto Innovator Awardである。

上海モーターショーに先駆けて4月14日に開催されたChina Automotive Inventorサミットで、フォルシアは、Sohu Auto社からこの賞を贈呈された。

Sohu Auto社は、未来のコックピット体験に向けた、オンラインの自動車ニュースプラットフォームを提供する企業。

フォルシアは、車内のインテリジェンスと先進のデザインを通して、車内で最高の時間を過ごすために、すべての座席に対して、接続された、安全な没入型の経験を作り出している。

また、フォルシアは、軽量音響技術「Resonance Free Pipe」でPACE賞を受賞するとともに、接続されて汎用的な、パーソナライズされた未来のコックピット技術でiFデザイン賞も受賞している。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

Faurecia Press Releases
https://www.faurecia.com/