Apollo Tyres、ガンジス川とサチン・テンドルカール選手と新しいキャンペーン

有名歌手A・R・ラフマーンも参加
Apollo Tyresは、クリケットの有名選手であるサチン・テンドルカールがブランド大使であることから、テレビ・デジタル媒体・印刷・映画媒体などで企業広告キャンペーン「Ganga:River of People」を立ち上げたことを発表した。

また、有名なインド音楽監督であり、作曲家、ミュージシャン、歌手であるA・R・ラフマーンは、このテレビCMのために特別に曲を作り歌っている。

Apollo Tyresの新しいテレビCMは、Apolloブランド、サチン・テンドルカール選手、ガンジス川を象徴し、そして、インドが進歩へと向かって進んでいるという精神を結びつけたものとなっている。そして、A・R・ラフマーンが作った曲は、その精神を美しき描き、記憶に残るものとなっている。

障害を乗り越え進んでいく精神を表現
Apolloブランドの本質は「遠くへ」という精神である。これは、人々を目標と野心を実現する気にさせ、設定したことを達成するために全力を尽くす気にさせ、そして、継続することにあらゆる手段を講ずる気にさせる。

そして、同社のタイヤは、野心を達成し、進歩し、そして消費者のための夢を実現するための手段になる。

ブランドの本質は、ガンジス川とサチン・テンドルカール選手が意味するものと共鳴している。

ガンジス川は、すべての障害を乗り越えて、ある目的地から次の目的地へと流れる永遠に続く旅である。また、サチン・テンドルカール選手も、人生の中で、すべてのハードルを乗り越えて進み、クリケットでは、バーラト・ラトナ賞を獲得するという偉業を達成し、世界で愛され尊敬されている。

ガンジス川、サチン・テンドルカール選手、そしてアポロというブランドは、あらゆるインドの人々の生活において重要な役割を果たしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

Apollo Tyres Press Releases
https://corporate.apollotyres.com/