玲瓏、SGMWと戦略的協力枠組み協定を締結

長年にわたり重要なパートナーとして貢献
玲瓏は、2019年12月30日、SAIC-GM-Wuling Automobile(以下、SGMW)との戦略的協力枠組み協定調印式を中国の広西省柳州にあるSGMWの本社において行った。

長年、玲瓏は、SGMWの重要なパートナーの1社として、SGMWの乗用車やSUV、MPV、新エネルギー車両に迅速に対応し、高品質でアフターサービス付きの様々な製品を提供してきた。また、優れた製品品質とイノベーション、能力、正確な納期で、SGMW製品のニーズを満たしてきた。

これにより、玲瓏は、「Best Quick Response」、「Excellent Quality and Concentric Cohesion」などの賞を獲得している。

SGMW製品の市場競争力向上を目指す
今回の協定を通して、両社は、SGMW製品の市場競争力向上を目指すとともに、製品デザインや開発、アプリケーション、品質保証、コストの最適化、製造に関する綿密な協力を長期にわたって実施する。また、SGMWは、玲瓏に対して、安定したOEリソースとグローバルな製造拠点の共有を優先的に提供する。

これは、自動車メーカーが、玲瓏の包括的な強みと両社間のより深い協力関係を認識していることを示すものである。

玲瓏は、管理システムと品質保証を強化し、サービスプロセスを最適化し、SGMWに対してより強いサポートを継続する。

45年間の開発の過程で、玲瓏タイヤは、中国の自動車メーカーととともに進歩を遂げてきた。将来的に、玲瓏は、製品構造とレイアウトを継続的に調整して最適化し、コアで重要な技術の突破口を開くとともに、中国の自動車業界のグローバル化における発展に貢献する。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

玲瓏のプレスリリース
https://en.linglong.cn/content/details34_38545.html