TIオートモーティブ、2017 PACEアワードで革新的パートナーシップ賞に選定

フォード・ボッシュとの共同開発
TIオートモーティブは、2017年のAutomotive News PACEアワードにおいて、Port Fuel and Direct Injection System(PFDI)の革新的パートナーシップ賞に選ばれたことを発表した。

これは、新型Ford F-150モデルに搭載されている、TIオートモーティブとフォード、ボッシュの協力によって開発された第2世代3.5Lエコブーストエンジンのシステムとテクノロジーが評価されてもの。

この賞は、4月3日にデトロイトで開催された2017年Automotive News PACE授賞式で授与された。

TIオートモーティブの会長兼CEOであるBill Kozyra氏は、「PFDIシステムは、技術協力がイノベーションにつながった、きわめて重要な技術の1つです。」とコメントしている。

このプロジェクトの主な技術的課題は、従来は1つにしか適応しない環境において、低圧と高圧という2つの燃料システムを一緒にすることであった。フォード車に効果的なソリューションを提供するために、3社は緊密に協力して、2つの燃料噴射システムのパッケージングと電子チューニングの最適化を実現したものである。

自動車用流体システムの大手サプライヤー
TIオートモーティブは、流体貯蔵、輸送および輸送技術の大手グローバルサプライヤーであり、世界の自動車メーカーに向けて、自動車用流体システムを開発、製造している。

およそ100年間にわたり、TIオートモーティブは世界各国の車両にその技術を提供してきた。世界の29ヶ国で120以上の製造拠点を持つ同社の強みは、世界の自動車業界の絶え間なく変化するニーズに創造的に応える力にある。

(画像はTIオートモーティブより)


▼外部リンク

PR Newswire
http://www.prnewswire.com/