ヴァレオジャパン、新社長を任命

新社長にオードバディ・アリ氏を任命
世界的自動車部品サプライヤーであるヴァレオは5月23日のプレスリリースにて、ヴァレオ・ジャパンの新社長にオードバディ・アリ氏を任命すると発表した。現在の代表取締役社長である齋藤氏は退任することになっている。

現在、アリ氏は市光工業株式会社の代表取締役社長として活躍してきている。

7年ぶりのヴァレオに喜びの声
アリ氏は以下のように喜びの声を述べた。「ヴァレオで再び、活躍できることを光栄に思っている。これからはカスタマーケアの改善を含め、さまざまなことに尽力し、ヴァレオがイノベーティブに力を入れている会社だと幅広く、認知してもらおうと考えている。」

アリ氏の経歴
アリ氏は1988年、フランスのヴァレオに入社、その後、1999年にヴァレオ・チャイナの社長に就任、2007年にヴァレオ・ジャパンの社長として活躍してきた。

さらに、現在の市光工業の社長には2010年に就任した。1988年以降、アリ氏は世界のヴァレオ・グループに貢献してきており、現在もヴァレオを1つのチームとしてまとめてきている。

今後もヴァレオ・ジャパンの社長として、ヴァレオ・グループと世界の自動車製造の発展に貢献していくことが期待される。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

ヴァレオ プレスリリース
http://www.valeo.co.jp/journalists/news/-11030.html