ベバスト、CoSyst Control Systems社を買収

自動車関連のソフトとハード開発の専門
ベバストは2日、ニュルンベルクに本社を置くCoSyst Control Systems社について戦略的な買収を完了し、従業員の大部分を引き継ぐことを発表した。

CoSyst Control Systems社の従業員で、自動車産業に関するハードウェアとソフトウェアの開発を専門としている50人は、ベバストグループの一員となった。

ベバストは、エレクトロニクス分野における専門知識の新たな展開で、システムの専門性を強化しており、エレクトロニック部品の重要性と、その結果として開発の専門知識の必要性は、明らかに高まっている。

エレクトロモビリティ分野の新製品開発に貢献
ベバストの取締役会会長であるHolger Engelmann博士は、次のように述べた。
「エレクトロニクス開発の分野におけるこの非常に有能なチームは、我が社のグローバルなメカトロニクスの専門知識に対して最適な状況を構成します。業界のノウハウに結びついた彼らの開発の専門知識から、このことを確信することができます。」(プレスリリースより引用)

新しい仲間は、ソフトウェアとハードウェアのエンジニアリングの分野において、ベバストグループに対してさらなる専門知識をもたらしてくれるだろう。

この専門知識は主に、エレクトロモビリティの分野におけるソリューションのための新製品開発に活用されることが期待される。

(画像はWebastoより)


▼外部リンク

Webasto Press Releases
https://www.webasto-group.com/