ボルグワーナー、サウスカロライナ州のセネカ工場を拡張

トランスファーケースなどを生産
ボルグワーナーは、アメリカ、サウスカロライナ州オコニー郡に7,190万ドルを投資し、160人以上の新しい雇用を創出する。これは、セネカ工場における3回目の拡張である。

ボルグワーナー・パワードライブシステム社長兼ゼネラルマネージャーであるステファン・デマール氏は、次のように述べた。
「品質への強いコミットメントを通じ、セネカ工場の従業員は、最高のトランスファーケースのサプライヤーとして卓越した評判を打ち立ててきました。我々は、サウスカロライナ州における継続した拡張で地域の経済に貢献できることを誇りに思っています。」(GSA Business Reportより引用)

プレスリリースで、その設備投資は、セネカのウェルズハイウェイ15545に位置する工場において、装置やインフラに使用される、今回の拡張は、同社のビジネスの拡大をサポートするものであるとしている。

数度の投資と新規雇用で地域経済に貢献
オコニー郡経済アライアンスのチェアマンであるChristine Tedesco氏は、次のように述べた。
「ボルグワーナーは、企業と従業員だけでなく、コミュニティの多くの地域へ投資をする、企業パートナーです。セネタでビジネスを行うことをとても嬉しく思っています。」(GSA Business Reportより引用)

ボルグワーナーは、2013年に、セネカ工場に2,460万ドルを投資して、105人の雇用を行った。2014年には、トヨタのピックアップトラック「タンドラ」用のトランスファーケーシングを生産するのに、150人の新規雇用を行った。

さらに、2015年には、セネタコマースセンターにおいて、約10万平方メートルの倉庫スペースを貸し出すために、1,330万ドルを投資して、50人を雇用した。

これらの拡張により、合計で750人以上を雇用している。

(画像はGSA Business Reportより)


▼外部リンク

GSA Business Report
https://gsabusiness.com/news/automotive/72947/

Madison.com
http://host.madison.com/

Area Development
http://www.areadevelopment.com/