エスケイエフ、転がり軸受の最新カタログがオンラインで利用可能

製品情報や正しいインストール方法など
エスケイエフは、同社の転がり軸受の最新カタログがオンラインで利用可能になったと、11月20日付けのホームページで発表した。

新しいカタログは、転がり軸受のユーザーに向けた基本的なエンジニアリングの参照となるもので、適切な選択・構成・用途をカバーし、長期にわたる問題のないサービスを確実にするための正しいインストール方法に関する詳細な手順を提供している。

エンジニアリング部門では、「ベアリングの選定プロセス」という段階的な選択ガイドを含めて、大幅に改定されており、顧客が特定の機械やプロジェクトに適したベアリングの配置をより簡単に選択することができる。

この革新的な新しいツールは、エスケイエフが持つ、転がり軸受のデザインやインストール方法、サービスケアについての豊富な経験によるメリットを提供しており、エスケイエフが承認した代理店や他のエンドユーザー、OEMのためのエンジニアリングリソースが、ホームページから利用可能である。

さらに、エンジニアリング部門では、摩擦損失がクリアランスに及ぼす影響を強調するために使用できる熱解析機能も含まれている。

人気商品の注文が簡単でスピーディに
また、「人気商品」という新しい機能も追加された。これは、一般的に使用されるエスケイエフの製品ラインから軸受を注文するプロセスをスピーディで簡略化したもので、人気により在庫から直接入手できる製品について付与された特別なアイコンを使用している。

そして、カタログのオンラインコンテンツは、現在のエスケイエフ分類に沿って含まれた最新製品を保証するために、常にアップデートされており、製品テーブルから移動したすべての廃止されたアイテムは、すぐにカタログから削除される。

世界で使用される新しいローリングベアリングカタログは、ドイツ語・スペイン語・フランス語・イタリア語・ポーランド語・ポルトガル語・ロシア語・チェコ語および簡体字中国語を含む多くの言語で利用できる。

新しいカタログは、2018年春に英語で印刷される。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

SKF News Search
http://www.skf.com/