エスケイエフ、商用車向けのアフターマーケット用ウォーターポンプを拡張

多くの自動車メーカーのトラックに適用
エスケイエフは13日、商用車向けのウォーターポンプの新製品を発売したことを発表した。これにより、商用車のオーナーや修理会社は、エスケイエフの主要なエンジン部品のための品質とサービスからの利益を得ることとなる。

2018年2月からヨーロッパ全土で販売されるこの新製品は、今日運行されている最も人気のあるトラックをカバーしている。発売時には、ボルボとルノー、MAN、メルセデス、イヴェコ、DAF、スカニアのモデルに向けたポンプが含まれる。

また、新しいポンプの範囲は、業界で最も包括的なホイールベアリングとシールだけでなく、補助テンショナーとプーリーを含む多くのエンジン部品など、商用車アフターマーケットにおけるエスケイエフの既存製品を拡張する。

高品質で簡単取り付け
エスケイエフのウォーターポンプは、最高品質基準で製造され、OEMの性能仕様を満たすように設計されている。すべての設計は、包括的な長期負荷テストプログラムを受けており、各ユニットは出荷前に検査と真空テストが行われている。

取り付けを簡単にするため、新しいポンプは、高品質のガスケット・Oリングシール・ファスナー付きのキットで供給される。詳細な製品データは、顧客がそれぞれのトラックのモデルやOEの部品番号と一致するように適切なキットを選ぶために利用され、パッケージのQRコードは、設置する人に対し、オンラインのインストール手順へのアクセスをワンクリックで提供する。

エスケイエフ、VSM製品開発のNiclas Snäll氏は、次のように述べた。
「ウォーターポンプは重要で頻繁に交換される部品です。この新しい製品範囲によって、サービスプロバイダーが交換用ユニットを選択することが容易になり、エスケイエフ品質の信用をオーナーに提供します。」(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

SKF News search
http://www.skf.com/