ブリヂストン、冬季オリンピック活動が無事終了

オリンピックパートナーとして成功を収める
ブリヂストンは2月27日のプレスリリースにて、2018年開催の平昌オリンピックでオリンピックパートナーとしてグローバル活動を成功裏に終えたと発表した。

リオ、平昌オリンピックを通して、多くの地域で顧客との結びつきがさらに強くなったとブリヂストンは考えている。

重要な市場にブリヂストンの製品をアピール
今回、ブリヂストンは冬季オリンピックを初めて迎え、重要な市場の一つであるアジア地域でのサポートを行った。

ワールドパートナーオリンピックパートナーシップは、ブリヂストンの製品およびサービスを世界中の人々に紹介できる機会となった。世界中の顧客だけでなく、さまざまなオリンピックファンに対しても、ブリヂストンを知ってもらえた。

また、国際オリンピック委員会公式車両では、ブリヂストンはスタッドレスタイヤ「ブリザック」を提供し、世界中のチームブリヂストンのアスリートをサポートしてきた。平昌オリンピックではフランス、アメリカ、ポーランド、日本の選手をサポートし、メダルの獲得に至った。

今後もブリヂストンはオリンピックパートナーとして、チームブリヂストンアスリートアンバサダー、契約アスリートへのサポートを続け、社会貢献、環境保護を積極的に行っていくつもりだとコメントを出した。

(画像はプレスリリースより)
IOC/Getty Images提供写真


▼外部リンク

ブリヂストン プレスリリース
https://www.bridgestone.co.jp/