イートン、DEX社を北米リビルト認定会社に追加

リビルト品トラックパーツのサプライヤー
イートンは2日、拡大する北米リビルト会社認定プログラムのネットワークに、DEX Heavy Duty Parts(以下、DEX社)を追加したことを発表した。

DEX社は、現在、ノースカロライナ州アドバンスにある、再製造センターと倉庫、オフィスからなる複合施設において、51人の従業員が働いている。

北米車両グループ、アフターマーケット担当の副社長であるTim Bauer氏は、次のように述べた。
「DEX社は、7番目の北米リビルト認定会社であり、再包装や再製造したトラックパーツの大手サプライヤーの1つです。DEX社を追加したことは、我々が北米中の戦略的に重要な場所において、尊敬される立派なリビルト会社とともに、リビルト会社認定プログラムを拡張し続けるための重要な一歩を表しています。」(プレスリリースより引用)

一方、DEX社の運営担当ディレクターであるDarin Redmon氏は、次のように説明した。
「この機会は、我が社のトランスミッション事業を効果的に成長させるための優れた方法だと考えています。イートンの製品とソリューションは、商業用トラック業界において確かな高い評価を得ており、我が社はそのことを活用していきたいと思います。」(プレスリリースより引用)

リビルト認定会社で北米をカバー
その他のイートン北米リビルト認定会社には、インディアナ州インディアナポリスのPower Train社、ニュージャージー州シナミンソンのTransAxle社、イリノイ州ベンセンビルのDrivetrain Services社、カナダのアルバータ州エドモントンにあるPacific Truck社、テキサス州ヒューストンのChalk’s Truck Parts社、カリフォルニア州ロス・アラミトスのTruck Gears社がある。

Tim Bauer氏は、「我々は引き続きカバレッジを見直し、将来的に、戦略的に不十分な市場において再製造のパートナーを追加していく。」と述べた。

リビルト認定会社として承認されるためには、企業は、リビルトプロセスについて掘り下げた考え方を完成させ、技術と販売の研修を増やし、年次のプログラム認定を達成する必要がある。

2013年に導入されたイートンの北米リビルト会社認定プログラムは、輸送会社や管理会社に対して、イートンの再利用やリビルト要件を満たした認定済みのアウトレット製品から、地域で再製造されたトランスミッションを購入する機会を提供している。

この認定によって、エンドユーザーの顧客は、他のリビルト業者よりも、信頼ある高い品質のアフターセールスサポートを受けることができる。イートンは、認定リビルト会社に、ビジネスを行う市場の顧客にシームレスな拡張をもたらすための、統合された保証プロセスとマーケティングサポートへのアクセスを提供している。

(画像はEatonより)


▼外部リンク

Eaton News Releases
http://www.eaton.com/