シェフラー、インドのプネーにインド本社となる新しいオフィスを設立

様々な最先端の設備で快適なオフィス
シェフラーは、9月3日、インドのプネーに新しいオフィスを開設したことを発表した。

すべての企業機能と営業機能を統合した新しいオフィスは、今後はインド本社として機能する。そして、インドにある3つの法人の合併が完了した後、この新しいオフィスは、1つの強力な法人の統合と設立に向けた重要なマイルストーンとなる。

この新しいオフィススペースは、シェフラーの新しい仕事の理念に基づいて設計されており、接続されたオープンで生産的な現代的職場環境を、従業員に提供する。

オフィススペースは、オープンオフィスレイアウト、バーチャル会議室、シームレスなブレークアウトゾーン、ハドルゾーンなどのコンセプトを備えており、同社のコラボレーションと創造性の文化を促進することとなる。

企業機能と営業機能が連携して活動
シェフラー・インドのCEOであるDharmesh Arora氏は、新しいオフィスの開設は、LuK、INA、FAGという3つの強力なブランドが示すシナジーと機会を活用するというシェフラー・インドの業務を推進するうえで、重要なマイルストーンであるとの見解を示し、次のように説明した。
「オフィスの統合は、企業機能と営業機能が1つの組織として、1つの屋根の下でチームとして連携して動作することを意味している。そして、我が社の顧客にサービスを提供する迅速で効果的なコラボレーションを実現する。新しいオフィスは、『選ばれる企業』としての地位を示すことに向けた重要なマイルストーンでもある。」(プレスリリースより引用)

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

Schaeffler Press Releases
https://www.schaeffler.co.in/