エスケイエフ、ディーゼル排気液用の移送ポンプを発売
厳しいディーゼル排出規制に対応可能
エスケイエフは、ディーゼル排気液(DEF)用のリンカーンモデル1392レバーアクション移送ポンプを提供している。このポンプは、バルク流体を、より小さいDEFコンテナーへ、もしくは車両タンクに直接送ることが簡単にできるように設計されている。製品ポートフォリオ担当の責任者であるKeith Rohan氏は、次のように述べた。
「1392モデル移送ポンプは、顧客が厳しいディーゼル排出規制に対応できるように開発されている。シールとホース、ノズルは、DEFの移送要件を上回っており、ユーザーに信頼を提供している。」(プレスリリースより引用)
高い耐久性と汎用性
業界で人気のあるポリプロピレン構造とPTFEシールを特徴とするこのポンプは、耐久性があり長持ちする。その伸縮式ピックアップチューブは、幅広いタンクの深さに適合するように調整され、高い汎用性を持っている。また、このポンプ独自のロッキングリングにより、ユーザーはノズルを最適な位置に配置して、ポンプの負荷を減らすことが可能となっている。
2インチのネジ式栓は、バルクDEFタンクに安全に取り付けられており、DEFの触媒特性を損なう可能性のある汚染を防止しながら、安定したポンプ動作を提供する。そして、ノズルハンガーによりホースが床から離れて届きやすくなっている。
ポンプのパッケージには、あらゆる標準DEFリザーバーに適合する4分の3インチアウトレットノズルを備えた、よじれないプレミアムな6フィートのホースが含まれておあり、またポンプヘッドで液体を分配するための45度ノズルも備えている。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
SKF Press Releases
https://www.skf.com/