イートン、バス関連製品の事業をホッジスの新しい施設に統合
グリーンウッド郡にある3つの施設での生産を統合
イートンは、サウスカロライナ州ホッジスに新しい施設を開設し、グリーンウッド郡にある3つの施設で製造されているバス関連製品ラインを統合することを発表した。新しい施設への投資により、運用が1ヵ所に統合され、病院・データセンター・工場・商業施設・住宅施設・産業施設で使用される配電および制御機器ソリューションにおける包括的ポートフォリオの急速な成長をサポートする。
施設の管理者であるGlenn McLean氏は、次のように説明した。
「我々は、グリーンウッド郡の地域社会の一員である続けること、また、この産業的回廊において他の有名な製造業者に加わることを誇りに思う。拡張し成長し続けることができる新しい施設へ移動する機会を嬉しく思う。我々は、以前から新しい場所を探していたが、グリーンウッドの地域社会が、これを実現することを助けてくれた。我々は、ホッジスの拠点によって、顧客により良いサービスを提供できると信じている。」(プレスリリースより引用)
安全な環境、改善された運用フロー
今後12ヵ月で、イートンは、現在の施設から新しい施設へ、バス関連事業を移行する予定である。新しい施設は、安全な環境を提供し、現在と未来の成長により適切に対抗することができる。建物は、より効率的なストレージを提供するとともに、継続的な運用フローにより、顧客のために改善されたサイクルタイムを提供する。
イートンは現在、グリーンウッド郡のエリアに1,200人の従業員を保有している。
(画像はEatonより)
▼外部リンク
Eaton Press Releases
https://www.eaton.com/