ボルグワーナー、プラグアンドプレイとの提携を拡大

リソース、ガイダンス、資金を提供
ボルグワーナーは、プラグアンドプレイとの新しい合弁事業を発表し、デトロイトにおいて新しく計画されたインキュベーター拠点のパートナーになることを発表した。

プラグアンドプレイと、ミシガン州少数派サプライヤー開発協議会(MMSDC)とのコラボレーションによるプラグアンドプレイ・デトロイトは、これまでよりも迅速に技術的進歩を達成するための努力の中で、グローバルイノベーションプラットフォームを通して、リソース、ガイダンス、資金を、多くの新興企業へ供給する。

プラグアンドプレイ・シリコンバレーとの既存の協力に加えて、プラグアンドプレイ・デトロイトとの連携は、ボルグワーナーと、スマートで革新的な将来に向けた多くの協力者を直接接続する。

ボルグワーナーの社長兼CEOであるFrédéric Lissalde氏は、次のように述べた。
「プラグアンドプレイモデルは、優れたイノベーターとの卓越したアクセスと、自動車とテクノロジー分野における幅広くて新しくて独創的な幅広いアイデアを提供するものである。我々は、次に何がくるかを戦略的に追及するために、業界に継続的に刺激を与えている。また、パートナーシップへの投資と確率は、明日の技術パイプラインを活性化する1つの方法である。」(プレスリリースより引用)


関連企業と投資家を優れた新興企業とマッチング
プラグアンドプレイは、3か月のプログラムで、関連企業と投資家を、優れた新興企業とマッチングさせている。何千もの企業が、毎年プラグアンドプレイのアクセレータープログラムでスポットを獲得するために競合し、約20社の新興企業が、拠点ごとに受け入れられている。

MMSDCのイニシアチブであるAmplifyDも同様に実行されるが、女性とマイノリティの起業家に焦点が置かれる。この焦点は、多様性、卓越性、コラボレーション、整合性の文化を育成するというボルグワーナーの目標と一致している。

プラグアンドプレイの創立者兼CEOであるSaeed Amidi氏は、次のように述べた。
「ボルグワーナーのような強力な業界パートナーは、プラグアンドプレイが世界最大のイノベーションプラットフォームとしての地位を確立することの助けになっている。その継続的なサポートと、オープンイノベーションへの取り組みは多くの模範となり、我々は、デトロイトにおける創業のパートナーとして、ボルグワーナーを迎えることを誇りに思っている。最高の新生モビリティテクノロジーに一緒に投資することを楽しみにしている。」(プレスリリースより引用)

ボルグワーナーは、2018年秋に初めてシリコンバレーのプラグアンドプレイに参加している。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

BorgWarner Press Releases
https://www.borgwarner.com/