シェフラー・インド、TruPowerブランド潤滑油製品ラインを拡大
ガソリンとディーゼルエンジンの効率や寿命を最大化
シェフラーは、インドの自動車アフターマーケット部門がTruPowerブランドの潤滑油製品ラインを拡大したことを発表した。シェフラーのTruPower潤滑剤は、プレミアム品質とコストパフォーマンスを保証し、ガソリンおよびディーゼルエンジンの効率、性能、寿命を最大化する。製品ラインには、エンジンオイル、トランスミッションオイル、グリース、クーラント、作動油、ショックアブソーバーオイルの全範囲が含まれる。
シェフラー、自動車アフターマーケットの副社長であるDebasish Satpathy氏は、新しい製品範囲を開発するために従業員が懸命に働いたことへの謝意を示し、次のように述べた。
「我々は、アフターマーケットの顧客に、ユニークで完全なソリューションを提供したいと考えている。潤滑油は、トランスミッション、エンジン、シャーシ製品をすでに利用しているインストーラーにとって完全な付加価値である。我々のプログラムは、これらの最新BS VI範囲を含む更新された仕様をカバーしている。」(プレスリリースより引用)
Satpathy氏の説明によると、同社の優先事項は高品質のオイルであり、したがって、潤滑剤は、同社の信頼されるブランド、LuKやINA、FAGなどの製造に使用されるのと同じ専門知識を使用して、配合および開発されている。
新しい潤滑剤は、都市の道路や高速道路、地方の農場、鉱山道路で運転する車両の所有者に大きな安心と快適さを提供している。
パフォーマンスとエンジン寿命改善に向けた開発
現代の車両には、変化する需要に対応し、パフォーマンスとエンジン寿命を改善するために、さらなる高性能の潤滑剤が必要である。シェフラーのTruPowerは、世界クラスのベースオイルと高品質の添加剤から配合された新しい世代の潤滑剤を提供している。今回発売された潤滑剤の新しい製品範囲は、エンジンとトランスミッションの寿命を延ばすために必要な優れたノンストップの保護を提供する。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
Schaeffler Press Releases
https://www.schaeffler.co.in/