アメリカンアクスル&マニュファクチャリング、SKFなどにサプライヤー賞を授与

ドライブラインやドライブトレインの技術革新を評価
アメリカンアクスル&マニュファクチャリング(AAM)は16日、同社の主要サプライヤーパートナーにサプライヤー賞を授与したことを発表した。

第22回となる今年のサプライヤー賞は、最新のドライブラインとドライブトレインに関する技術革新を提供し、AAMが全体的なビジネス目標の達成することに貢献したことが評価され、マディソン・キップ社、SKF、Xeeva社の3社に贈られた。SKFとXeeva社は初めての受賞、マディソン・キップ社は、2回目の受賞となる。

AAM、グローバル調達のエグゼクティブディレクターであるJake Stiteler氏は、次のように述べた。
「AAMのサプライヤーコミュニティは、高品質で非常に高度な製品を顧客に提供するための我が社のミッションにおいて重要な役割を果たしています。マディソン・キップ社、SKF、Xeeva社は、昨年AAMの成功に重要な役割を果たしており、我々は、今後も、この3社と他のサプライヤーに対し、顧客の期待を超えて我々をサポートしてくれることを期待しています。」(プレスリリースより引用)

様々な要素を検討して決定
マディソン・キップ社は、自動車用、産業用、芝生や庭園の消費者向け、レジャーエンド市場向けの精密加工部品やシステムの組み立て部品を製造している。同社は、現在、多くのOEMプラットフォームに利用可能な複数の北米に向けた製品をAAMに提供している。

SKFは、自動車および産業市場における様々なシールやベアリングを専門的に供給している。同社は、現在、複数の製品シリーズに対してグローバルにAAMをサポートしている。

Xeeva社は、次世代のインテリジェントな調達ソリューションのグローバルプロバイダーであり、AAMに、調達と調達技術サービスを提供している。

AAMは、1994年から、卓越したサプライヤーに対し、サプライヤー賞を贈呈。サプライヤーの製品品質・配送・サービス・技術的リーザーシップに対する評価を基にして、調達・エンジニアリング・品質保証・製造・資材管理からのAAMチームが、年度の受賞者を決定している。


▼外部リンク

American Axle & Manufacturing News Release
http://investor.aam.com