TIオートモーティブ、フォードから2015年世界優秀品質賞を獲得
サプライヤーのパフォーマンスを表彰
フォードは、ミシガン州ディアボーンで開催された第18回ワールド・エクセレンス・アワードの授賞式において、最高のパフォーマンスを示したグローバルサプライヤーとしてTIオートモーティブを表彰した。授賞式において、TIオートモーティブのCEO兼社長であるビル・コズィラ氏は、フォードモーターカンパニーグループのグローバル購買担当の副社長、ハウ・タイタン氏から、世界優秀品質賞を授与された。
授賞式での関係者のコメント
タイタン氏は、次のようにコメントした。「フォードの世界優秀賞は、品質・パフォーマンス・チームワークに対する強いコミットメントを実証するサプライヤーを評価するものです。TIオートモーティブは、フォードにとって画期的な年となることに貢献し、我々は、彼らが『ワンフォードチーム』の一員であることに感謝しています。」(PR Newswireより引用)
一方、コズィラ氏は次のように述べた。
「我が社は94年間にわたりフォードに製品を供給しており、この賞は、品質の卓越性においてトップ企業であることの証しです。私は、この素晴らしい成果を得ることに貢献した人々に心から感謝とお祝いの言葉を述べたいと思います。」(PR Newswireより引用)
多くのモデルに製品を供給
自動車の流体システム技術の世界的なリーディングサプライヤーであるTIオートモーティブは、世界28ヶ国の125以上の拠点で25,000人の従業員を有しており、未来の自動車産業において増加する燃費と排出ガス規制に対し、適合して乗り越えていく能力を持っている。同社は、1922年に初めて、デトロイトのバンディチューブ会社として、フォードのモデルTに燃料ラインを供給した。TIオートモーティブは、世界中で、フォードとリンカーンの35以上のモデルに製品を供給している。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
PR Newswire
http://www.prnewswire.com