1. 整備士ジョブズ
  2. 愛知県
  3. 津島市
  4. つしまオート株式会社 大坪店/整備士・メカニック

情報確認日

求人ID:281000

つしまオート株式会社 大坪店

尾張地区最大級の軽自動車専門店!研修充実!地元に腰を据え長期就業可能!

  • 正社員
  • その他
年収
350万円~600万円
勤務地
愛知県津島市大坪町蛤田18番地
募集職種
整備士・メカニック

求人情報

職務内容
■同社本社工場において、国産車の整備業務に従事して頂きます。

【具体的には】
・点検・車検
・整備(軽~重整備)
・修理・故障診断
・見積書作成
・整備内容の説明
・電装品取り付け
・各種部品の取り付け 等
※ご経験・スキルに合わせて、担当業務をおまかせ致します。
必要な経験・資格
【必須要件】
■自動車整備士3級以上
■普通自動車運転免許(AT限定不可)
【歓迎要件】
■自動車整備士2級以上
■準中型自動車運転免許以上
勤務地
〒496-0819
愛知県津島市大坪町蛤田18番地
就業時間
9:00~18:30
休日休暇
年間105日/(内訳)週休2日制、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、バースデー休暇
年収
350万円~600万円
給与モデル
※上記年収には残業代を含みます。
※上記はあくまで想定となります。経験能力考慮の上優遇致します。
諸手当
通勤手当、資格手当、時間外手当
福利厚生・待遇
退職金、資格取得、人間ドック補助、社内レクリエーション、社員制宿泊施設、社員割引制度、社員紹介制度、制服支給
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
OJT研修、一般社員研修、幹部研修、外部勉強会受講援助
マイカー通勤

企業情報

企業名
つしまオート株式会社
事業内容
【事業内容】
・スピード車検や鈑金作業を中心とした自動車整備・部品用品販売・レンタカー・損害保険代行業務
・また、軽自動車専門店・届出済未使用車専門店を中心とした中古車、新車販売

【沿革】
1954年5月 合資会社 津島マツダ 設立
1961年10月 自動車認証工場登録
1962年4月 損害保険代理店開業
1963年5月 鈑金事業開始
1974年3月 自動車リース業開業
1980年8月 つしまオート(株) 設立
2009年7月 合資会社津島マツダがつしまオート(株)と合併
社名をつしまオート(株)に変更
2012年4月 ダイハツ ベストピット店 認定
2015年4月 ダイハツ スーパーピット店 認定
2015年12月 スズキ 副代理店 認定
2016年11月 つしまオート(株) 大坪店開業
2017年4月 あいおいニッセイ同和保険収保 2億円達成
         スズキ 副代理店 ゴールド店
企業の特徴
【概要・特徴】
・1953年設立、尾張津島に2拠点運営する老舗の総合ディーラーです。
・本社はリフト5基を備える整備工場で、スピード車検(車検の速太郎)や鈑金塗装の事業を軸に自動車整備関連の幅広い事業を展開しております。
・年間車検台数は4500台を超え、今後も台数の増加が見込める成長企業です。
・大坪店は軽自動車の未使用車販売を主軸に事業展開しており、車検工場の拡充や整備工場の新設も今後の事業展開として考えています。

【働く環境(制度/社風・風土)】
・作業に関しては、完全予約制をとっており、前日までにある程度の作業量を把握した状態で業務を行えます。
その為、平均残業時間についても、10時間程度に抑えて事業の運営をしておりますので、ご家族やプライベートの時間を大事にされながらの就業が可能です。
・従業員が仕事にやりがいを持って向き合えるよう働く環境の整備について大切にしており、各種階層別研修や入社後フォロー面談の実施をしております。
・同時に「お客様満足度の向上」も重視しており、車を初めて乗られる女性や若年層のお客様や、シニアの方まで、自動車に関わる些細なご相談に関しても、親身に対応することを心かげております。
・制服は貸与します。また安全靴は支給とさせていただきます。工具に関してはリフト毎に常備していますので、そちらを共有で使用できます。
・部品やお車の購入時に従業員補助もあります。

【教育・育成/キャリアパス/技術について】
・研修については現場でのOJT研修他、各種階層別研修や外部講師をお招きしての研修、車検の速太郎研修等、各成長フェーズに応じて、研修を実施しております。
・同社では在籍年数に関わらず、実績に応じたキャリアアップが目指せますことも魅力の一つです。
平均年齢
31歳

同じ市区町村の求人