1. 整備士ジョブズ
  2. 愛知県
  3. 小牧市
  4. 有限会社シュウワ 本社/サービスフロント

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:294832

有限会社シュウワ 本社

年間休日114日!業績が右肩上がりの優良企業にて長期的就業が可能です。

  • 正社員
  • 民間車検場
  • 休み多め
年収
300万円~650万円
勤務地
愛知県小牧市村中314-1
募集職種
サービスフロント

求人情報

職務内容
■同社に入庫してくる貨物自動車(2~10t)の整備工場にてをフロント業務を担当いただきます。

【具体的には】※スキルと意欲に応じて下記業務を担当頂きます。
・受付、接客・故障状況のヒアリング
・修理箇所の顧客への説明、パーツ購入の提案
・見積書の作成
・整備仕様書作成
・メカニック部門との連携、工程・納期確認
・顧客への修理完了連絡
必要な経験・資格
【必須要件】
■自動車整備士としての就業経験
■普通自動車運転免許

【歓迎要件】
■2級自動車整備士以上
■大型自動車の整備知識
■フロント業務の経験がある方
勤務地
〒485-0082
愛知県小牧市村中314-1
就業時間
8:55~18:10
休日休暇
年間114日/(内訳)シフト制、夏季休暇(5日)、年末年始(7日)、有給休暇(有給取得推進月間あり)、GW休暇、慶事休暇、
年収
300万円~650万円
給与モデル
※上記年収には残業代を含みます。
※賞与年2回(6月・12月)
<給与例>
月給30万円+資格手当(3000円)+交通費=31万8000円/独身・入社1年目
諸手当
通勤手当、家族手当(配偶者/月1万円、子1人/月5000円)、資格手当(自動車検査員/3万円、2級整備士/月1万円、3級整備士/月5000円)
福利厚生・待遇
退職金、社員旅行、制服貸与
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
随時実施
マイカー通勤

企業情報

企業名
有限会社シュウワ
事業内容
【事業内容】
・大型車両の整備事業(一般整備・車検・点検)

【沿革】
・1989年1月 設立
企業の特徴
【概要・特徴】
・1989年の創業から現在まで、時代の流れやマーケットにあわせ、地域に根ざし事業運営をしております。
・2017年よりトラックの整備・車検事業を行っております。
・指定整備工場を小牧に構え、運送会社をメインに、トラック整備の受注を受けております。

【働く環境(制度/社風・風土)】
・「誠実」をモットーに取引を行っており、既存企業からの受注はもちろん新規受注も好調であり、近い将来には拠点の拡大も検討しております。
・お客様のニーズにすぐに対応し、一台一台、丁寧に整備を手掛けるために、仕事量に上限を設けております。。
・、「従業員にはプライベートな時間も大切にしてほしい」との経営方針のもと事業運営を行っており、残業時間は月10時間未満、年間休日114日等、
趣味・家族との時間を大切にしながらの就業が可能です。
・各資格手当・家族手当も充実、高年収も目指すことができ、確実に技術力を身に着けながら年収アップを叶えることも可能です。
※例:自動車検査員/3万円、2級整備士手当/月1万円、3級整備士/月5000円

【教育・育成/キャリアパス/技術について】
■ベテランメカニックをはじめ、少人数ながら大型整備に精通したメカニックが複数在籍をしており、その指導のもとで正しい知識を身につけることが可能です。
■対応スピードの速さに定評があり、それが既存顧客のリピートにつながっております。また回転率が良いため、残業が少ない環境ながら高給与を叶えられております。

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる