1. 整備士ジョブズ
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 株式会社津田商店 高崎本社/自動車部品を扱うフロントスタッフ ★自動車整備士の方大歓迎!

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:259706

株式会社津田商店 高崎本社

全国・全車種・全メーカーの自動車部品を扱っている創業90年以上の専門商社です!

  • 契約社員
  • その他
  • 休み多め
年収
280万円~420万円
勤務地
群馬県高崎市飯塚町425-2
募集職種
自動車部品を扱うフロントスタッフ ★自動車整備士の方大歓迎!

求人情報

職務内容
■自動車部品のフロント業務全般をお願いします。

【具体的には】
・自動車部品の発注、見積書作成、仕分け、電話対応等をお願いします。
・全国の国産車・輸入車ディーラー、民間整備工場等がお客様になります。
・原則、お客様とのやりとりは、電話・メール・FAX・SNS等になります。

※同社が扱う自動車部品は全メーカー・全車種で国内外を問いません。少しずつ仕事をおぼえていってください。
※30代が中心に活躍している職場です。オフィスは仕切りを少なくし、スタッフ同士が交流しやすい環境を整えています。
必要な経験・資格
【必須要件】
■要普通自動車運転免許
■自動車部品商の仕組み・流れを理解されている方
■PCスキル(Word、Excel)に自信がある方

【歓迎要件】
■ディーラーでの部品調達の経験がある方
■ディーラーでのフロント・営業経験がある方
■自動車整備士、自動車検査員の資格をお持ちの方

※自動車整備科など専門学校で自動車について学ばれてきた方は、自動車整備の実務経験は問いません。専門知識が活かせます。
※英語力に自信のある方は、将来、海外メーカーとの折衝業務もお任せしたいと考えています。
勤務地
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町425-2
就業時間
9:00~18:00
休日休暇
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶事休暇 ※長期休暇取得可
年収
280万円~420万円
給与モデル
月給20万円以上 ※経験・年齢・資格を考慮します。
<年収例>31歳・入社2年目/年収400万円(月給25万円+諸手当+賞与)
諸手当
通勤手当、時間外手当
福利厚生・待遇
退職金、財形貯蓄、資格取得、正社員登用制度
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
各種研修、OJT研修、他
マイカー通勤

企業情報

企業名
株式会社津田商店
事業内容
<会社案内>
■自動車部品・消耗品の卸売販売・輸出入
■自動車整備・修理のコンサルティングサービス
■イタリア産ワインの輸入・国内販売、消臭剤(DEO)の海外輸出
■ペットフード「ANIMONDA」の販売 他
<社史沿革>
1929年(昭和04年) 群馬県高崎市末広町にて創業
1957年(昭和32年) 法人「有限会社津田商店」を高崎市末広町にて設立
1983年(昭和58年) 現社長 津田芳也氏が代表に就任
2005年(平成16年) 新社屋(高崎市飯塚町425-2)へ移転、「株式会社津田商店」に組織変更
企業の特徴
【概要・特徴】
同社は、創業90年以上を誇る自動車部品の専門商社です。長年培ってきた知識・経験・信頼を生かしてお客様である自動車整備工場様に満足していただける付加価値のある商品・サービスを提供し続け、これからに向けた新たなリペアガレージのあり方を一緒に考えていける自動車部品のプロ集団を目指しています。自動車関連業界は変革の時代を迎えており、昨今のエネルギー改革と自動車の未来は新しい「カタチ」を求めています。また、自動車と生活もまた、エネルギーや自然災害からの防災・減災に備えた新しいカタチを求めています。同社は、お客様のご支援と信頼関係のもと、新時代に備え、お客様の期待に応えられる業態への変革を目指しています。
【競合優位性】
まず、同社では外装部品、内装部品からケミカル類や機械工具関係まで幅広い商品を取り扱っています。特に、お客様からの注文が多い消耗品等は、その多くを自社在庫としてストックし、よりスピーディーに対応が可能です。また、同社の”世界検索システム”は、国内はもちろん、世界中の様々な自動車部品をお客様の要望に合わせて調達することが可能です。消耗部品からアクセサリー、特殊工具、自動車本体の輸入やハンドブック、カタログなどの取り寄せも可能です。海外からの輸送は航空輸送・海上輸送のどちらにも対応しており予算と納期に合わせて選ぶことができます。他では見つからない国内外の自動車部品(年代・車種すべて)も世界中から正確かつ迅速に取り寄せることができます。
従業員数
12名
平均年齢
40歳

同じ市区町村の求人

LINE限定 整備士専門のコンサルが作った適正年収診断 2人に1人は適正年収よりも今の年収の方が低いという結果になっていることをご存知ですか? 診断してみる