1. 整備士ジョブズ
  2. 北海道
  3. 千歳市
  4. 北海道日産自動車株式会社 (千歳店)/自動車整備士・メカニック

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:257691

北海道日産自動車株式会社 (千歳店)

「経営母体の安定した企業で、整備士として着実に成長したい/労務管理がしっかりしている会社で長期就業したい」とご希望をお持ちの方にオススメの求人です。

  • 正社員
  • 国産ディーラー
年収
300万円~450万円
勤務地
北海道千歳市北信濃779−2
募集職種
自動車整備士・メカニック

求人情報

職務内容
■同社のテクニカルスタッフ(自動車整備士)として自動車整備士業務全般に従事して頂きます。

【具体的には】
※経験とスキルに応じて以下の業務をお任せします。
・日産自動車の定期点検
・車検整備、一般整備
・故障診断、オイル交換、タイヤ交換、リコール関係作業、ナビ取付等
・整備結果説明等
※月平均残業時間:20~30時間程(繁忙期は40~50時間)
必要な経験・資格
【必須要件】
■以下の資格・経験全てをお持ちの方
・自動車整備士3級以上
・普通自動車免許(AT限定不可)
・整備士経験をお持ちの方(車種/年数不問)
勤務地
〒066-0075
北海道千歳市北信濃779−2
就業時間
9:30~18:00
休日休暇
年間105日/(内訳)毎週火曜日、月2~3回フリー休日、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶事休暇、GW休暇
年収
300万円~450万円
給与モデル
月給170,200円 ~ 230,000円
※上記金額はあくまで最低給与額です。経験や能力を考慮して決定します。
※インセンティブは別途支給。
諸手当
通勤手当(上限40,000円)、家族手当、資格手当、時間外手当、出張手当、単身赴任手当、サービス資格手当、職務手当
福利厚生・待遇
退職金(確定拠出年金制度)、インフルエンザ予防接種補助金制度、寮費補助制度
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
入社後研修
マイカー通勤
可(メーカー指定有)
取扱メーカー
日産

企業情報

企業名
北海道日産自動車株式会社
事業内容
【事業内容】
■日産車、ルノー車、フォークリフト、モーターボート、マリーンエンジンの販売・修理、自動車部品、用品、オイルの販売
■自動車保険等保険代理業

【沿革】
■1947年 設立
企業の特徴
【北海道屈指の歴史ある老舗ディーラー】
1947年設立から長期に渡って北海道における地位を確立しております。
クルマはいつの時代も最先端の商品として注目を浴び続けてきましたが、昨今は“環境”というキーワードが加わり、お客様のクルマに対する見方も大きく変化。
単にクルマを販売するだけではないディーラーの在り方を模索し、社員一人ひとりが「明るい笑顔で、わかりやすく、親切に」を心がけ、お客様から信頼される「北海道日産ブランド」を提供/確立します。

【「三方良し」経営理念を大事にして社員を大切にする風土】
役員全員が新卒から現場を経験している方がになり、今の時代・世代に合わせた現場づくりや経営を行っています。
アットホームな雰囲気・上司との距離が近いことなど、人間関係を大事にすることで、お客様へ良いサービスを提供することができると考えている企業です。
従業員数
363名(2020年9月現在)
平均年齢
42歳

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる