1. 整備士ジョブズ
  2. 岩手県
  3. 花巻市
  4. 岩手日産自動車株式会社 花巻空港日産/自動車整備士・メカニック

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:270485

岩手日産自動車株式会社 花巻空港日産

★県内大手の国産ディーラーにて県内での就業が可能な求人★

  • 正社員
  • 国産ディーラー
年収
300万円~450万円
勤務地
岩手県花巻市石鳥谷町江曽第5地割53−3
募集職種
自動車整備士・メカニック

求人情報

職務内容
■同社のテクニカルスタッフ(自動車整備士)として自動車整備士業務全般に従事して頂きます。

【具体的には】
※経験とスキルに応じて以下の業務をお任せします。
・日産自動車の定期点検
・車検整備、一般整備
・故障診断、オイル交換、タイヤ交換、リコール関係作業、ナビ取付等
・整備結果説明等
※月平均残業時間:20~30時間程
必要な経験・資格
【必須要件】
■以下の全てを満たす方
・自動車整備士2級以上
・普通自動車免許(AT限定不可)
・整備士経験をお持ちの方(車種/年数不問)
勤務地
〒028-3151
岩手県花巻市石鳥谷町江曽第5地割53−3
就業時間
9:00~17:30
休日休暇
年間104日/(内訳)毎週水曜日/月8日以上(定休日含み)、夏季休暇、GW休暇、年末年始、有給休暇
年収
300万円~450万円
給与モデル
月給:160,000円~250,000円 (経験・年齢考慮)
諸手当
通勤手当、資格手当、時間外手当
福利厚生・待遇
退職金、資格取得
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
入社後研修
マイカー通勤
取扱メーカー
日産

企業情報

企業名
岩手日産自動車株式会社
事業内容
【事業内容】
■新車・中古車販売、部品販売
■自動車整備
■損害保険代理店、他

【沿革】
■1946年 同社設立
企業の特徴
岩手県内で現在、18店舗を構える同社。地域に密着し、ご来店されるお客様一人ひとりに寄り添ったカーライフを提案しております。
また同社では、住居の変更を伴う転勤ありません。より地域にコミットし、最適な提案を心がけております。社内の雰囲気は、20~30代のメンバーを中心に、明るく活気のある職場です。
男女比も男性が66%、女性が34%と比較的女性社員も多く活躍。出産、育児休暇を取得した後、100%の社員が復帰しています。
仕事に対する責任感があり、向上心を持って取り組める方、お客様に満足してもらうことに尽力したい、そんな方を求めております。

”日本が世界に誇る、技術の日産。” 技術力には自信があります。
私たち日産は、電動化と自動運転化技術で、世界の自動車業界を牽引しています。
「技術の日産」という言葉に代表されるように、我々日産は、他社にない革新的な技術を通して、世界中のお客さまに新しい価値を提供し続けています。
技術職としてのTSは、その先進技術でもたらす喜び・驚きをいちばん近くで感じられるポジションです。
しかし、多くのメーカーがある中で、日産を信頼し、選んでいただけるのは、自動車に魅力があるという理由だけではありません。
お客さまからの多くの信頼は、堅実に仕事をこなす整備士・日々笑顔を届ける店舗スタッフやお客さまのカーライフ全般を支える営業スタッフなど、店舗全員の力で作りあげています。
従業員数
250名(2021年4月現在)

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる