1. 整備士ジョブズ
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市宮城野区
  5. 株式会社エステーケー (本社)/自動車整備士・メカニック

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:348528

株式会社エステーケー (本社)

  • 正社員
  • その他
  • 休み多め
  • 土日祝いずれか休み
年収
320万円~500万円
勤務地
宮城県仙台市宮城野区中野5-8-19
募集職種
自動車整備士・メカニック

求人情報

職務内容
■建設機械用アタッチメント、廃棄物処理用機械やプラントの修理とメンテナンス

【具体的には】
■解体工事・産廃処理用アタッチメントの修理、稼働現場でのトラブル対応
■溶接や部品交換、調整作業のほか顧客のニーズを形にする特注品の製作
必要な経験・資格
【必須要件】
■普通自動車運転免許

【歓迎要件】
■機械整備等に興味をお持ちの方
勤務地
〒983-0013
宮城県仙台市宮城野区中野5-8-19
就業時間
0:00~0:00
休日休暇
年間114日/(内訳)土日祝日休(ただし第1土曜日は出勤日)、夏季休暇、年末年始、有給休暇
年収
320万円~500万円
給与モデル
基本給:200,000円〜350,000円(月給)
※給与は経験・年齢などを考慮し、双方話し合いの上決定。
こども手当:18歳未満の子、3人まで
諸手当
通勤手当、時間外手当、子ども手当(1人月5,000円、4人目以降は1人:月3,000円)
福利厚生・待遇
退職金、資格取得支援制度、再雇用制度、確定拠出年金、社宅・家賃補助制度
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
現場研修、OJT研修
マイカー通勤

企業情報

企業名
株式会社エステーケー
事業内容
■建設機械のアタッチメントの設計ならびに製造、販売、修理、レンタル

<沿革>
1997年 設立
企業の特徴
【概要・特徴】
■宮城県に本社を置く、建設機械のアタッチメントメーカー。大手建設機械メーカーや建物解体業者、産業廃棄物処理業者に、現場の仕事内容や要望にあわせたアタッチメントを提供しています。町の建て替えやインフラの再整備に伴う需要が多く、安定した経営基盤を築いています。

■宮城県と岩手県に支店を展開しており、北海道・東北6県・関東エリアでメーカー問わず修理対応が可能です。そのほか、関東や四国にあるパートナー企業と協力し、アタッチメントの設計・製造も手がけています。

【働く環境】
■従業員を大切にする風土
従業員になるべく長く働いてほしいという想いから、従業員が働きやすい環境づくりに注力。拠点ごとの売上目標をもとに整備台数目標を設定するなど、ゆとりある働き方を実現しています。月平均残業時間は全拠点20時間以下で、有給休暇も自由に取得できるなど、メリハリのある働き方ができる環境です。

■感謝の言葉を直接もらえる!
取引先に出向き修理や故障探求をすることも多く、取引先の方から直接「助かったよ」「頼りになるね」などの感謝の言葉を受け取ることができます。また、仕事の特性上、会社にではなく、「〇〇さんにぜひお願いしたい」などの個人に仕事がつくことも多々あるため、個人で仕事のスケジュールを立て、やりがいをもって仕事に取り組むことも出来ます。

【教育・育成】
■チームによるサポート体制を整備
社員同士の距離が近く、問題があればチームでサポートしあう体制が整えられています。また、業務に必要な資格を取得する際は、会社がサポートする制度も用意しています。
平均年齢
44歳

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる