1. 整備士ジョブズ
  2. 長野県
  3. 長野市
  4. 株式会社ホンダカーズしなの 中御所店/自動車整備士・メカニック

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:271333

株式会社ホンダカーズしなの 中御所店

ワークライフバランスを考えた長野県下のホンダ正規ディーラー

  • 正社員
  • 国産ディーラー
年収
300万円~450万円
勤務地
長野県長野市中御所5-2-5
募集職種
自動車整備士・メカニック

求人情報

職務内容
■お客様の安全で快適なカーライフをサポートするため、主にホンダ車の指定工場にて自動車整備業務を担当していただきます。
※お客様の安全と安心を守るという責任。車検や点検などといったクルマの整備を通じて常に新技術を学び取り、Hondaの技術を守る最前線で働く、やりがいのある仕事です。

【具体的には】
・車検、12ヶ月点検 ・メーカー保証修理 ・一般整備 ・洗車 ・室内清掃 ・タイヤ交換、オイル交換 ・伝票作成業務 ・整備内容の説明 など
※検査員の資格保有者は検査業務を行っていただきます。

※来場予約制となっているため、計画的に仕事を進められます。
※お客様と直接お話できる機会が多いサービスの仕事です。「あなたに任せてよかったよ」と直接お声がけ頂けたり、お知り合いをご紹介頂けるなど、やりがいを直接感じられる業務です。



必要な経験・資格
【必須要件】
■2級自動車整備士
■普通自動車運転免許

【歓迎要件】
■自動車検査員
■低電圧取扱資格
勤務地
〒380-0935
長野県長野市中御所5-2-5
就業時間
9:00~18:00
休日休暇
年間108日/(内訳)週休2日制((店舗により火・水曜もしくは水・木曜定休日)、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶事休暇
年収
300万円~450万円
給与モデル
年収例:435万円:36歳 勤続13年 2級検査員(各種手当・残業含)
諸手当
通勤手当、資格手当(整備士2級:2万円、検査員:5千~1万円)※国家資格、ホンダ資格、自動車検査員、時間外手当、扶養手当
福利厚生・待遇
厚生年金基金、企業年金 産前産後休暇・育児休暇 ホンダ車購入割引制度 インセンティブ旅行:国内(北海道/沖縄/大阪等)、海外(グアム/台湾/タイ等) 歓迎会、親睦スポーツ大会など
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
取扱メーカー
ホンダ

企業情報

企業名
株式会社ホンダカーズしなの
事業内容
<事業内容>
・Honda車の新車・中古車の販売
・車検・点検整備、各種修理
・保険代理店業務
(損害保険ジャパン、東京海上日動)

<沿革>
・2006年12月 設立
企業の特徴
【全員で考え、全員で創る、夢と誇りの持てる健全な会社】
■日々の業務の中で「お客さまに喜んでいただくためには何をしたらいいだろう?」ということを常に考え、スタッフが一丸となってお客さま対応に取り組んでいます。同社では、お客さまの満足度を上げるためには、社員の満足度を上げることが大切と考え、「全員で考え、全員で創る、夢と誇りの持てる健全な会社」を目標に掲げています。年次年齢に関係なく、たとえ新入社員であっても意見をしっかり言うことができ、社員一人ひとりが輝ける会社を目指しております。

【充実の研修・教育体制】
■中途入社後、最初にホンダ車の機能や構造など、基本的な知識を身につけていただきます。その後、現場で実際に作業を行いながら業務の流れを覚えることができます。またHondaが主催するメーカー研修やオンライン勉強会へも参加可能なため、ホンダ車の知識・整備経験がない方でも安心して挑戦、スキルアップを目指せる環境があります。
従業員数
185名

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる