1. 整備士ジョブズ
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. S-PRO有限会社 本社工場/電装品取付

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:239255

S-PRO有限会社 本社工場

栃木県宇都宮市で創業50年以上の民間指定工場です。年間休日90日、残業なしの職場です!

  • 正社員
  • 民間車検場
年収
300万円~600万円
勤務地
栃木県宇都宮市宝木町1-35
募集職種
電装品取付

求人情報

職務内容
電装品の取付業務を担当いただきます。

【具体的には】
・国産車や輸入車、小型車から大型車まで幅広い自動車のナビやオーディオ、ドライブレコーダーなどの
電装品の取付の他、エアコンや発電機、充電器などの電機系統の修理業務をお任せいたします。
・工場長は50代男性、電装品取付は50代の男性社員が担当しております。
必要な経験・資格
【必須要件】
■自動車整備の実務経験者
■普通自動車免許(AT限定可)

【歓迎要件】
■自動車整備士3級以上
■自動車検査員

資格を活かしご自身のキャリアアップをしていただくことが可能です。未経験の方は先輩社員についていただき、工具名から教えます。まずは先輩の仕事をみて、簡単な補助業務から担当いただきます。
勤務地
〒320-0061
栃木県宇都宮市宝木町1-35
就業時間
8:30~17:30
休日休暇
年間90日/(内訳)毎週木曜+希望日(月6日/シフト制)、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇
年収
300万円~600万円
諸手当
通勤手当、資格手当、時間外手当、皆勤手当、精勤手当
福利厚生・待遇
資格取得(全額会社負担)、制服貸与(つなぎ支給)、定期健康診断、決算賞与(業績による/実績:毎年支給あり)
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
各種研修、OJT研修
マイカー通勤

企業情報

企業名
S-PRO有限会社
事業内容
<会社案内>
■民間車検
■国産自動車・輸入車整備
■大型車・特装車整備
■エアコン修理
■板金塗装
<社史沿革>
1965年11月 栃木県宇都宮市にて創業
2020年09月 鹿沼市流通センターに新工場を設立
企業の特徴
【概要・特徴】
同社は、1965年創業、宇都宮市に本社を置き、栃木に根付いた地元密着企業として自動車整備事業を展開しております。創業50年以上にわたる歴史と確かな技術力、サービス力で信頼を獲得し、お客様のカーライフを万全にサポートしております。
【競合優位性】
地域密着整備会社として半世紀以上にわたり、確かなサービスを提供し、お客様からの信頼を獲得しております。整備のプロとして国産車や輸入車、小型、中型、大型など車種を問わず取り扱っており、車検や板金塗装、エアコン修理など車の整備に関することは幅広く請け負っております。2020年9月には栃木県鹿沼市に充実した設備の新工場をOPEN。
【職場情報】
同社には、50代の工場長のほか、20代から50代の男性社員の約20名体制で業務に取り組んでおります。会社全体で中途採用で入社した社員が多く、入社後は勤続年数も長く、定着率が高いです。資格を保有し経験のある方にはどんどん業務をお任せします。幅広く業務をお任せしますので、資格を活かしご自身のキャリアアップをしていただくことが可能です。未経験の方は先輩社員についていただき、工具名から教えます。まずは先輩の仕事をみて、簡単な補助業務から担当いただきます。
従業員数
22名

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる