1. 整備士ジョブズ
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社青木重起 /サービスエンジニア(建設機械)

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:293025

株式会社青木重起

自動車整備士 【創業55年】【国内唯一の軌陸クレーン保有】【特殊車両整備】【年間休日105日】

  • 正社員
  • その他
年収
400万円~600万円
勤務地
栃木県小山市若木町1-9-33
募集職種
サービスエンジニア(建設機械)

求人情報

職務内容
■大型クレーン、トレーラー、その他自動車の整備

【具体的には】
・大型クレーン、特殊車両、軌陸クレーン等当社でしか経験できない車両整備ができて、ご自身のスキルアップに繋がり貴重な経験が積めます。
<配属部署>
・整備部に配属となります。課長は40歳代でもう一人は30歳代の総勢2名です。
・初めての特殊車両整備も、先輩が親切丁寧に指導してくれますので、すぐに覚えられますし、経験者なら資格がなくても大丈夫です。
必要な経験・資格
【必須要件】
■自動車整備経験者(即戦力)
■普通自動車免許(AT限定不可)

【歓迎要件】
■資格をお持ちの方も大歓迎
勤務地
〒323-0028
栃木県小山市若木町1-9-33
就業時間
8:00~17:00
休日休暇
年間105日/(内訳)隔週2日制、夏季休暇、年末年始、有給休暇、GW
年収
400万円~600万円
給与モデル
※年収は年齢や経歴等により決定いたします。
※残業は月平均20時間程度です。
諸手当
通勤手当(上限10,000円)、技能手当、奨励手当、無事故手当、現場手当
福利厚生・待遇
退職金(勤続2年以上)、独身寮、忘新年会・作業着貸与、補助制度あり、再雇用制度あり(65歳 ※定年60歳)
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
マイカー通勤

企業情報

企業名
株式会社青木重起
事業内容
■会社概要
同社は栃木県小山市に本社を置き、発足してから現在に至るまで、機械化施工の専門業者として社会資本整備に貢献しています。

■事業内容
・橋梁架設解体・鉄道施設鉄骨組立
・重量物据付運搬各種工事
<実績>
東北・上越新幹線・東北上信越自動車道高架橋工事
つくばエクスプレス北陸新幹線等の新設工事等交通インフラ整備、他多数
企業の特徴
■特徴・強み
同社は、650t/500tの大型クレーンをはじめ、日本で同社しか所有していない軌陸クレーン等をも駆使して、橋梁架設・解体や駅の新設、改良工事を行っています。現場周辺の環境や時間等様々な制約の中で、これまでの経験と実績を活かして、設計から施工まで自社社員のみで短時間で安全に工事することができます。

■企業理念・モットー
大型クレーン等を駆使した工事のため、小さなミスが大事故につながりかねません。同社では日頃の事前準備、自己研鑽とチームワークを大切にして日夜安全安心施工に邁進しています。

■その他
職種は鳶・オペレーター・運転手・整備士等さまざまですが、全員が正社員であり、チームを組んで仕事をするため、チームワークの良さがあります。今後も都市生活機能を維持したまま、よりスピーディで安全に施工することが強く求められます。同社では過去の経験を活かしつつ、最新技術を持って施工する専門工事のプロ集団として社会に必要とされる企業を目指しています。
従業員数
70名
平均年齢
41歳

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる