1. 整備士ジョブズ
  2. 栃木県
  3. 塩谷郡高根沢町
  4. 有限会社神山自動車 スズキアリーナ高根沢/ロータス神山自動車/自動車整備士・メカニック

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:248507

有限会社神山自動車 スズキアリーナ高根沢/ロータス神山自動車

栃木県高根沢、塩那地区のスズキ正規ディーラーです。地域密着型の経営をしている会社です。

  • 正社員
  • 国産ディーラー
年収
320万円~550万円
勤務地
栃木県塩谷郡高根沢町平田1859-1
募集職種
自動車整備士・メカニック

求人情報

職務内容
■自動車整備業務を担当して頂きます。

【具体的には】
・自動車の整備、点検、修理、用品取付、洗車、清掃、見積もりなど帳票類の作成、お客様への整備内容の説明等の自動車整備業務全般をお任せいたします。
・担当して頂く車両は、軽自動車や普通自動車(国産全メーカー車)がメインとなります。
・これまで、ディーラー等で業務経験のある方には管理業務やフロント業務もお任せいたします。
■特徴・魅力:
・定期点検や整備、メンテナンス、車検などお客様が安全に快適にカーライフを楽しんでいただくためのお仕事です。
・即戦力として採用いたします。これまでのご自身の経験やスキルを存分に発揮できる環境となっております。
・時間外勤務もほとんどなく、年間休日も十分に確保されているため、ワークライフバランスに配慮した勤務体系となっております。
必要な経験・資格
【必須要件】
■普通自動車免許(AT限定不可)
■2級自動車整備士以上の資格をお持ちの方
■自動車検査員資格保有の方

【歓迎要件】
■1級自動車整備士をお持ちの方は歓迎
■ディーラー経験者優遇(メーカー不問)
勤務地
〒329-1206
栃木県塩谷郡高根沢町平田1859-1
就業時間
9:30~18:30
休日休暇
年間107日/(内訳)水曜・第2木曜、月3回以上の連休(シフト制)※土日も可、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶事休暇
年収
320万円~550万円
給与モデル
月給20万円~40万円
<給与例>年収400万円/月給25万円+残業手当+各種手当+賞与
諸手当
通勤手当(月上限1万6000円迄)、時間外手当、住宅手当(※自宅が遠方など通勤が困難な方は条件により入居可能住宅あり/家賃半額補助)
福利厚生・待遇
寮・社宅、退職金(定年60歳※再雇用制度/65歳迄)、財形貯蓄、資格取得、懇親会
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
各種研修、OJT研修
マイカー通勤
取扱メーカー
スズキ

企業情報

企業名
有限会社神山自動車
事業内容
<会社案内>
■自動車(新車、中古車)販売、整備
■スズキアリーナ高根沢(代理店)
■損害保険代理店
■レンタカー業務
企業の特徴
【概要・特徴】
同社は、1979年創業、栃木県塩谷郡高根沢町に本社を置きプロの技術と経験でお客様のカーライフを万全にサポートしております。栃木県高根沢、塩那地区のスズキディーラー・地域の皆様のための整備工場として事業を展開しております。

【競合優位性】
創業より培ってきた技術力によりスズキ車を中心に国産全メーカーの乗用車はもちろん、ハイブリット車等の次世代自動車の点検整備、車検整備、板金修理にも幅広く対応が可能となっております。自動車販売や整備のほか自動車保険等の損害保険の取り扱いやレンタカー事業も始動し、多様化するお客様のニーズにお応えするよう体制作りを強化しております。

【企業理念・モットー】
モットーは、(1)結果は能力の差でなく、意識の差である。(2)これでいいと思ったら終わり、出来るあらゆる事をやろう、失うものは何もない、得るものがあるだけ。サービス業に当然求められる顧客第一主義が基本理念にはなりますが、それは多種多様な市場ニーズの全てに応えることを目的としたものではなく、あくまで企業としての信念のもと、お客様の為になるサービスの提案や品質向上の追求を日々実践していくことです。多くのお客様に喜ばれ、選ばれる企業(自動車ディーラー)となり発展することで、地域社会に貢献することを目指していきます。
従業員数
10名

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる