1. 整備士ジョブズ
  2. 千葉県
  3. 君津市
  4. 木更津三菱自動車販売株式会社 君津店/自動車整備士・メカニック

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:210107

木更津三菱自動車販売株式会社 君津店

残業は月間10時間以内!地域に根付いた企業で長年働きたい方にオススメ!

  • 正社員
  • 国産ディーラー
年収
240万円~350万円
勤務地
千葉県君津市南子安6-1-6
募集職種
自動車整備士・メカニック

求人情報

職務内容
■三菱車をはじめとしたお客様の自動車整備全般を行っていただきます。

【具体的には】
・新車、中古車の納車前点検、整備業務
・入庫車輌の法定点検整備、車検業務
・車輌の故障診断と、それに伴う部品交換業務
・点検整備、修理の内容について、サービスフロントへの説明業務
・オイル交換、タイヤ交換、洗車、車輌回送などの軽作業
必要な経験・資格
【必須要件】
■普通自動車運転免許(MT)
■自動車整備士3級以上
勤務地
〒299-1162
千葉県君津市南子安6-1-6
就業時間
9:30~18:00
休日休暇
年間105日/(内訳)火曜+第2水曜+シフト、GW休暇(4日程度)、夏季休暇(5日)、年末年始(5日)、有給休暇(5日以上)、慶事休暇
年収
240万円~350万円
給与モデル
※上記想定年収額には、時間外手当(月間10時間分)が含まれています。
※経験・年齢・能力を考慮します。
諸手当
通勤手当、家族手当(配偶者:7,000円、子供:2,500円)、時間外手当、工具手当(1,500円/月)、整備士資格手当、三菱自動車技能資格手当
福利厚生・待遇
退職金・401k確定拠出年金
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
OJT研修、メーカー研修
マイカー通勤
取扱メーカー
三菱自動車

企業情報

企業名
木更津三菱自動車販売株式会社
事業内容
<事業内容>
■自動車の販売及び一般修理サービス

<沿革>
■1991 設立
企業の特徴
【会社概要】
■同社は、千葉県南部に2店舗を展開する国産車メーカー「三菱」の正規ディーラーです。
■その他、車検・整備などのアフターサービスも行っています。

【月残業時間が10時間以下!働きやすさ重視の企業です】
■残業は月に10時間程度となっており、入庫台数をコントロールすることで社員の働きやすさを実現しています。そのため、ご家族との時間や趣味の時間を充実させることもでき、仕事とプライベートのそれぞれにメリハリをつけながら働くことが可能です。

【地域密着型企業】
■袖ヶ浦市、君津市に店舗を構える同社は、創業30年を超えても多くのリピーターに親しまれています。 整備業務のほかにも、接客など幅広く業務を行っているので、担当のお客様の車の整備をするだけだなく、直接お話をします。 「整備をする人」、「説明をする人」というように、担当が分かれることがないため、お客様からの信頼をいただけるケースも多く、お客様から高い評価を頂けることが多いです。
従業員数
14名(2021年11月現在)

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる