1. 整備士ジョブズ
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. GTNET株式会社 GTNET福岡/自動車整備士・メカニック

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:313248

GTNET株式会社 GTNET福岡

クルマ好きにはたまらない職場です!

  • 正社員
  • その他
年収
350万円~500万円
勤務地
福岡県福岡市東区多の津3-16-8
募集職種
自動車整備士・メカニック

求人情報

職務内容
■スポーツカーをメインに取り扱う同社にて、スポーツカーの整備業務及び車検業務をご担当頂きます。

【具体的には】
(1)下取りやオークションにて買取したスポーツカーを販売できるように整備の実施
(2)地域密着の車検整備工場として整備点検(車検)を実施して頂きます。

【魅力】
全国を合わせると年間車検台数6000台以上、 販売台数3000台。
車検センターでは、EV車両のメンテナンスや 今後車検で必要な エーミング作業(特定整備)の準備などにも取り組んでいます。
必要な経験・資格
【必須要件】
■二級自動車整備士

【歓迎要件】
■自動車検査員の資格をお持ちの方
勤務地
〒813-0034
福岡県福岡市東区多の津3-16-8

従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
就業時間
9:00~18:00
休日休暇
年間105日/(内訳)週休2日制(火曜 +その他シフト休)、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶事休暇、育児休暇、介護休暇
年収
350万円~500万円
給与モデル
※前職の給与やお持ちのスキルを考慮して柔軟に提示させていただきます。(年齢等の一律の基準等は設けておりません。)
※月額給与を高めたい方には給与形態を年俸制に変更する事等も可能です。
諸手当
通勤手当、家族手当、資格手当、時間外手当
福利厚生・待遇
慶弔見舞金、資格取得支援制度、社員割引
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
マイカー通勤
取扱メーカー
レクサス、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、スズキ、三菱自動車、ダイハツ

企業情報

企業名
GTNET株式会社
事業内容
■自動車の買取・販売
■車検、自動車一般整備
■オリジナルのウェブサイトの制作・運営
■コーティング
■損害保険代理業
■その他自動車関連業務全般

<沿革>
1999年 設立
企業の特徴
【概要・特徴】
■国産スポーツカーの中古車をメインに扱う自動車販売会社です。東北から九州まで全国にGTNET店舗を13カ所、GTNET車検センターを7カ所展開。年間車検台数6,000台以上、販売台数約3,000台の実績があります。また、自社でレースチームも持っており、国内のレースで優秀な成績を収めています。国産スポーツカーの愛好者から根強い支持があり、安定した経営を行なっています。

【働く環境】
■メリハリをつけて働ける
年間休日は計画有給を含めると110日で、月平均残業時間は20時間ほど。また、家庭の都合など事情があれば、事前に相談のうえ週末休みも取得できるなど、メリハリをつけて無理なく働くことができます。

■スキルに応じて給与を提示
月給約38万円スタートも可能。それぞれのスキルを考慮して、柔軟に提示しています。

■技術をレースの場でも活かせる
普段は店舗で作業をしているメカニックが、スーパーGTやスーパー耐久などのレースに実際に参加することもあります。同社ではレースをただの宣伝の場としてだけではなく、 実践の場としているため、メカニックの技術を活かして活躍することができます。

【その他】
■幅広いニーズに対応
店舗に併設されている指定工場では、スポーツカー以外の車検・整備も行い、幅広いニーズに対応しています。また、車検センターでは、ハイブリッド車や電気自動車のメンテナンスや今後車検で必要となるエーミング(電子制御装置を正しく作動させるための校正・調整)作業の準備にも取り組んでいます。
従業員数
120名(2022年12月現在)

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる