1. 整備士ジョブズ
  2. 鳥取県
  3. 米子市
  4. 西日本三菱自動車販売株式会社 米子東店/自動車整備士・メカニック

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:214422

西日本三菱自動車販売株式会社 米子東店

ワークライフバランス改善!メーカー直営、安定した経営基盤で働けます!

  • 正社員
  • 国産ディーラー
年収
250万円~450万円
勤務地
鳥取県米子市東福原2-18-37
募集職種
自動車整備士・メカニック

求人情報

職務内容
■三菱自動車をメインに自動車整備業務に従事して頂きます。

【具体的には】
・新車の納車前点検、入庫車両の点検、一般整備業務
・車両の故障診断(テスター診断)
・故障車両の修理、部品交換業務
・車検業務
※自動車整備業務以外の接客対応業務等もして頂きます。

【担当件数】
1日約7-8台程度を担当していただきます。基本は1人で担当していただきますが、内容によってはチームで協力して行うこともあります。

【働く環境について】
基本的にはOJT制度を活用して指導します。分からないことには優しくフランクに対応頂けます。また、原則的に都道府県にまたがる異動をお願いすることはないので安心して通うことができます。また月の残業時間は30時間程度です。組織構成は各店舗7名程度です。※店舗規模により異なりますが本社の場合は25名程度おり、ベテランの先輩も多いので、整備技術を高めていける環境が整っています。

必要な経験・資格
【必須要件】
下記全て満たす方
■自動車整備士3級以上
■普通自動車運転免許(AT限定不可)
勤務地
〒683-0802
鳥取県米子市東福原2-18-37
就業時間
9:30~18:00
休日休暇
年間108日/(内訳)火曜日定休+第3水曜日定休+シフト制、夏季休暇、GW、年末年始、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
年収
250万円~450万円
給与モデル
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
諸手当
通勤手当、資格手当、時間外手当
福利厚生・待遇
財形貯蓄、退職金、産前産後、育児休暇等
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
技能学習 [座学+実習]、階層別研修 ※接客マナー等もお教えします!
マイカー通勤
取扱メーカー
三菱自動車

企業情報

企業名
西日本三菱自動車販売株式会社
事業内容
【事業内容】
■三菱自動車工業株式会社製造の乗用車、商用車の販売
■自動車の点検・整備
■中古車の販売部品の販売
■保険代理業務、並びに付帯する業務

【沿革】
1959年 会社設立
企業の特徴
【概要・特徴】
■同社は「三菱自動車工業株式会社」100%出資の正規ディーラーです。
■1959年設立。大阪府、岡山県、鳥取県、島根県、愛媛県に41店舗、中古車店舗9店舗を展開しています。

【働く環境】
■企業の都合により無理な配置換えを行わず、本人の希望に応じた働き方が可能です。
■ワークライフバランスが充実しています。長期休暇は年3回あり、GW・お盆・年末年始で5日以上の長期休暇があります。休日出勤も原則ございません。
■有給休暇も連続して取得可能で、年に2回は、3連休で取得できるよう制度化しています。
※働き方に合わせた取得が可能です。
■平均残業時間は30時間/月となっており、メリハリのつけやすい職場です。

【教育・育成/キャリアパス/技術について】
■メカニックだけでなく、マネジメント業務、フロント業務など幅広いキャリアパスが用意されており、その方にあった経験を積むことが可能です。
■三菱自動車工業(メーカー)主導の研修プログラムよりキャリアに応じた成長ができます。若手からベテランまで経験豊富な方が多数いらっしゃいますので、整備技術を日々高めていける環境です。
従業員数
1001名(2019年3月現在)
平均年齢
42歳

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる