1. 整備士ジョブズ
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. ヤナセオートモーティブ(Audi)株式会社 Audi名古屋中央/自動車整備士・メカニック

求人情報の一部をご紹介しております。求人への応募をご検討いただく際にはより詳細な内容をお伝えいたします。

情報確認日

求人ID:278395

ヤナセオートモーティブ(Audi)株式会社 Audi名古屋中央

「この業界で長期就業できるか不安」と思っている方にオススメの求人です!

  • 正社員
  • 輸入車ディーラー
  • 休み多め
年収
390万円~630万円
勤務地
愛知県名古屋市中区新栄1-46-17
募集職種
自動車整備士・メカニック

求人情報

職務内容
■同社のアウディ部門にて、アウディ車(新車・認定中古車)の整備を担当して頂きます。

【具体的には】
・定期点検、納車前点検・車検・故障状況により、パーツ交換、重整備
※サービス工場には、メルセデス・ベンツ専用のツールやリフト、アライメントテスターといった最新設備が整っています。
※1日の整備台数は目安3~4台です(作業時間の目安はございますが、縛ることは行っていないため、車と向き合い集中して整備することができる環境がございます)

【社内外の充実した教育研修】
メーカー主催のニューモデル導入時の試走会や、商品別研修に加え、社内独自の研修も階層別・職種別に複数用意されており、技術向上に向けた会社のサポートが手厚いです。中途入社した社員を対象とした研修もございます。支店ごとに資格取得に向けたトレーニング計画等も立てており、整備経験年数や年齢に応じて社員を選出し、メーカー主催の研修に計画的に参加しております。また、コンテストも複数あるため、社内外のものに出場しそこで実力を試される方も多いです。

【コンプライアンス・ハラスメントを徹底的に無くす施策】
■親会社からの年1~2回のアンケート調査を全社員に実施し、些細な内容でも記載できる仕組み化
■コンプライアンス委員会を月1~2回実施し、些細な事例でも社内全体へ共有し、意識改革実施

【将来のキャリアパスと目安の年収】
キャリアパスと年収は下記とおりで、現場職でも600万円超の年収を図ることが可能です。
点検・車検レベル(~約400万円前半)→一般整備を一通りできるレベル(~約600万円強)→高度な故障診断+後輩指導(~約800万円前半)→管理職
また、<現場の技術職/フロント等のマネジメント職>のどどちらのキャリアを選択しても、同等な給与テーブルが設定されているため、自身に合ったキャリア選択が可能です。
必要な経験・資格
【必須要件】
■自動車整備士2級以上
■自動車運転免許(MT)

【歓迎要件】
下記価値観を共有できる方は大歓迎です。
■周囲の人に気を配り、“ありがとう”と言葉にできる人(感謝の心)
■自己研鑽を積み重ね、自分にしかできないことを探し、実行に移す人(上質)
■変化や課題に対し、新たな価値を創造しチャレンジできる人(変革)
■お客さまや職場の仲間を敬い、相手の気持ちを理解できる人(信頼)
■最後までやり遂げる強い意志と熱い想いを持っている人(情熱)
勤務地
〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄1-46-17
就業時間
9:30~18:00
休日休暇
年間110日/(内訳)週休2日制(原則月・火、月8~11日)、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇
年収
390万円~630万円
給与モデル
■月給:19.5万円~27.7万円(別途時間外手当全額支給)
■オファー年収事例:25歳…358万円/30歳…437万円
■モデル年収:27歳(8年目)…460万円 /30歳(11年目)…530万円
諸手当
通勤手当、家族手当、資格手当(1級整備士手当1.5万円)、時間外手当
福利厚生・待遇
寮・社宅、退職金、社員持株、保養所、会員制リゾートホテル、各種サークル、社員販売制度
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
教育・研修
階層別研修、フレッシュマンリーダー制度(OJT制度)、メーカー別研修、職種別研修
取扱メーカー
アウディ

企業情報

企業名
ヤナセオートモーティブ(Audi)株式会社
事業内容
<事業内容>
■アウディ新車、中古車、部品、アクセサリー販売、アフターサービス

<沿革>
2018年 会社設立
企業の特徴
【輸入車ディーラーのパイオニア】
■伊藤忠商事の連結子会社で、全国に250箇所以上の拠点を持つ輸入車正規ディーラーです。日本国内のディーラーでは最大級の8ブランドを扱い、輸入車の販売シェアは15%と日本一の実績を誇ります。当初はメルセデス・ベンツやフォルクスワーゲンなど海外の自動車メーカーと輸入契約を結び、日本で独占販売をしていました。また、輸入権を各メーカーの日本法人に移管して以降は、ディーラーとしての地位を築いています。同社は一貫して大衆車を扱わず、徹底した品質管理を行うことで”輸入車=高級車”とのイメージ付けに大きく影響を及ぼしました。日本に輸入車文化をもたらしたことはもちろん、ドアミラーやグリップ型のドアハンドルなど、安全性に対する考え方も、法から変えた存在の会社です。今後は、中古車販売やアフターセールスの強化、レンタカー企業との提携など、収益構造の多角化を進めています。

【高給与/幅広いキャリア選択】
現場メンバー職(一般職)でも600万円超えもありうる給与設計となっており、周囲のメンバーとは構成関係なく、自身のスキルアップに応じて昇給が可能となっております。また、現場メカニック側でも、フロント等管理側に進んでも、同等の給与テーブルが設計されているため、自身の志向に併せた、様々なキャリア選択が可能です。

【徹底した労務管理体制】
■同社では社会の働き方改革にも則り、残業削減のために以下のようなことに取り組み労務管理を徹底して行っております。
・入庫管理システムを利用した入庫予約管理し、1日当たりの作業平準化)/工場長による工場運営コントロール/全国統一の作業マニュアルの遂行
従業員数
5063名(2021年4月現在)

同じ市区町村の求人

LINE限定 給料に不満があるなら・・・ 一度、あなたの適正年収を診断してみませんか? 診断してみる